ラブラブ・パートⅡ

20140103103430.jpg
          とってもラブラブのボブ君と志摩ちゃん グルーミングしてあげてるボブ君
          うらやましい・・・ほどですよ~

20140103103535.jpg
          最近、ボブパパは小さい子や志摩ちゃんを可愛がって・・・ボクは~!

20140103103502.jpg
         まぁ~・・ちょろちょろと走りふんずけ無い様に・ひやひやです

20140103103633.jpg
          しろちゃん グルーミング  誰か仲良しが出来たらいいね

20140103103842.jpg
       しろちゃんを見ているみーちゃん (しろちゃんにかまわんでいいから あゆちゃんの所
                          にいっとき~)
        こんなに可愛いんですよ

20140103103709.jpg
       同じくしろちゃんを見上げるちぃちゃん (しろちゃんはちぃちゃんが気になる見たいよ)

20140103103800.jpg
       ちぃちゃん、動きが早いのでなかなか良い写真が撮れません

20140103103616.jpg
         海君は人間大好き・にゃんこも大好き 糸島にゃんこ一番の甘えさん

20140103110909.jpg
         雑巾掛けの手を止めれば・・・膝に乗り
20140103112217.jpg
          ちょっと横になれば上に乗り 抱っこ抱っこ・の小春姫
          片時も離れたく無い猫好きさん、に一番のお勧めの小春ちゃん

20140103103935.jpg
         子供のままで大人になりそうな勇気君・・・まぁ~いいか

20140103115154.jpg
          これまた・抱っこ大好きな小町ちゃん

20140103121421.jpg
          ブログを書いてる時は膝の上  直ぐに馴れてくれました
          大人しく飼いやすい子です(避妊済み)

      今日もワックス掛け・・皆が寝てる時に・・・と想っても直ぐに・何だ・何だ・と
      お手伝い・・・手を止めながら・パチリ・パチリ まぁ取りあえず何とかなりそうです
      何事も無く、日々を過ごせるのが一番の幸せですね
            それでは又あした~          にゃんママ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR