ポカポカ陽気

          今日はお天気も良く、ポカポカ陽気です
          みんにゃ・お日様大好き・日向ぼっこ大好き・

20140107120157.jpg

20140107120039.jpg

20140107121953.jpg
         ぼくも、はいりた~い・・・と元気君   だめ!・・と小春ちゃん

20140107124626.jpg
          しろちゃんも、日向ぼっこ

20140107124846.jpg 
           気持ち良く寝んねの海君

20140107125030.jpg
         こはくちゃんも此処でねる~・・・くるな~・・と海君

20140107125351.jpg
            しばらく、ぎやーぎやー 言ってました(笑)

20140107122112.jpg
          ちぃちゃん・新しいベットで~す  

20140107120109.jpg

20140107120015.jpg
          午前中は、あれやこれや悪戯です

20140107120133.jpg
           大人しくなった時は、寝むたい海君

20140107122042.jpg
          みーちゃん、うろうろして、やっぱり此処

20140107121917.jpg
          珍しく一人?志摩ちゃん

20140107120214.jpg
         お手手を綺麗きれい・・の小春ちゃん

20140107124517.jpg
         小町ちゃんもグッスリ寝てます 甘えさんのにゃんこです

20140107124807.jpg
         あゆみちゃんも珍しくこんな所に・どてっ・と寝てます

20140107124420.jpg
         珍しく、起きてます 小太郎店長


    20140107140211.jpg
        ボブくん  珍しい姿です 転げ落ちて寝てます(爆笑)  


     ねこルームに居る皆は、取りあえず ご飯を食べ、寒さと戦う事はありません
     でも、外で暮らすにゃんこ達は 餓えと寒さ に耐えてるはずです

     福岡市、では動物の引き取りはしない・・・そうです
         保護場所も作らず引き取りもしない・・・余りに現状知らずの市長
         確かに殺処分はいけない事です では 捨てる事は良いのですか?
         殺処分をしないのであれば、その費用で保護場を作るべきです
         
         保険所の方も一生懸命救える 命 は救って頂いてます
         でも 行政の長が現実を知らない・・・では、お話にもなりません 
         私は福岡市の市民では有りませんが こんな事が許されるのか・・・と想います

         行き場の無い猫を作ったのは 人間達 です 餓えと寒さ に耐えてます
         捨てる・人間・が 皆さんの血税を無駄遣いしてます
     
         動物達には、何の罪 も有りません   糸島にゃんこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR