ゆき・あられ

      朝から・あられ・雪・でした 波打ち際でカラスが乱舞してました
      多分・寒さと波で カワハギ が打ち上げられてるのを、狙って集まった
      のでしょう・地元の方は早朝に拾いに行かれます 私も一度行きましたが
      寒さで マヒ した カワハギ 美味しく頂きました(笑)大きいイカも
      夫婦で来てます サーファーさん達には じゃま・だと嫌われてますが
      取りに来る方もいます 3月からは・わかめ取り 鈍くさい 私でも
      嫌・・・と言うほど取れます もちろん天然 (わたしじゃなく、わかめが・・)
      なんだ・かんだ・おもしろい所 糸島 猫のたまり場糸島にゃんこ もおもしろい・・・

     今日のにゃんこです~

20140121092148.jpg
       猫団子(大きめ団子) この場所はみーちゃんの場所でしたが、最近こんな状態です
       ケージの上なので、天井がたわんでます    こわれる~

20140121105303.jpg
       反対側にベットを置いて・・・あゆちゃん  みーちゃんは? 入らない!!

20140121105402.jpg
        幸せそ~に寝てるあゆみちゃん

20140121100913.jpg
        落ち着かないみーちゃん カラスが沢山飛んでるのを見てます

20140121103923.jpg
          小春ちゃんに狙いをさだめて~

20140121092208.jpg
          朝ごはんの後は此処です 小町ちゃん 直ぐに抱っこできますよ~

20140121100633.jpg
          琥珀ちゃん そーっと抱っこして下さいね

20140121104342.jpg
          ちぃちゃん あゆちゃんが側に行くと 怒ります 忘れたのかな?

20140121104255.jpg
          小春ちゃんも カラスさん を見てますよ~

20140121100849.jpg
        海君は 見てる・・・と言うより 狙ってる・・・

20140121105531.jpg
         強面・・写真を撮る腕が悪い様です 実物の小春ちゃんは、とてもチャーミング
         是非一度逢って頂きたいにゃんこです おまけに 声が可愛いし抱っこ大好き

20140121141735.jpg
          志摩ちゃん 琥珀ちゃん 

         しろちゃんは全然降りて来ません 上のベットで寝てる様です

      山から たぬきさん が降りて来て 庭を横切り・・・多分海に魚取り?
      皮膚病の様でした 野生の動物が生きて行くには辛い季節です
      九大が出来、山が切り開かれ、沢山の動物が車に撥ねられ行き場を無くし・・・
      その 尊い命 の犠牲が有った事を忘れて欲しく無いです
      九大生の中から 自然を守る学者さんが出てくれると嬉しいです

       地球は人間だけの為・・・・・・・?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR