暖かですね~

           お昼になり お日様が出て、またまた日向ぼっこです

          朝はそれぞれの所で、朝寝をしますが、みんなお日様大好き

20140126091705.jpg
          何がなんでも・だっこ・の小春ちゃん・・・お掃除ができな~い!!

20140126091644.jpg
          なぜか・横で見ている、あゆみちゃん・・・??

20140126091128.jpg
          朝寝中の海君

20140126091045.jpg
           小町ちゃんも朝寝です

20140126091025.jpg
           えーっと・・多分奥の方に ボブ君

20140126091844.jpg
           志摩ちゃん・・ちぃちゃんの所でどうしたと~”

20140126091318.jpg
         朝猫ルームはバトルの後・・・みーちゃんも疲れた様子・・・

20140126105914.jpg
          ちぃちゃん、昨日ブラシングゥ~” まぁ~物凄い抜け毛・・・
          でも、本人は至って気持ち良さそう・・みーちゃんの時も酷かったけど
          ちぃちゃんも負けてなかった 取り合えずブラシに馴れてもらいましょう

20140126091823.jpg
            勇気はブラシが少し・こ・わ・い・・・・

20140126091227.jpg
            小春ちゃんもちゃんとブラシしないとね~ 抱っこはOKでもブラシが
            少し苦手です

20140126115421.jpg
           所定の場所で・仲良し みーちゃん・あゆちゃん・

20140126115453.jpg
          こはくちゃん・皆に可愛がられてますよ~

20140126122151.jpg
           午後からは、こんな状態です

20140126122218.jpg
           しろちゃんも珍しく降りて来ました


     糸島市議会議員 の選挙が始まりました

        お年寄りや子供に優しい町作り・・・だそうです  
        本当に底辺で苦しんでいる方の現状を理解してるのか・・・と想います
        知らない・・事の方が多いのでは? 以前にブログに書きましたが、私は
        母子家庭で子供を育て、嫌と言うほど 本音と建前 を見せつけられました
        羅列すれば限が無いほど・・・差別も受けました 大体現状を知らない方の
        方が多い様です  

        殺処分反対を掲げた政党の方・・・貴方は たとえ一匹でも保護されましたか?
        一匹でも里子に頂かれましたか? 何もしなかったなら、本音と建前 が違うのでは?
        捨てたら罰金の、ザル法 を作り、何が面白いのか・・・と想います
        誰が 海の真ん中、死ぬほど寒い所まで 捨てに行きますか?
        捨てられた動物達が絶対生きていけない所に捨てなければ、罰則は無いそうです
        誰かに(餌)を貰えれば生きていける・・・だそうです

        みなさん 捨てられた動物達にどんどん餌を与えては如何でしょう
        餌を与える人を非難して 捨てる人を擁護する法律などいりません
        見るにつけ・聞くにつけ・怒りがふつふつと湧きます

         選挙のたびに ごあいさつ・おねがい・    そんなもんいらん!!  
                                     にゃんこママ












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR