いいお天気でした

      昨日、ブログをご覧頂き 行きたい行きたい・・・と思われて
      お若いお客様にご来店頂きました ご実家に しろちゃんの様な(顔が違うけど)
      猫ちゃんが居ます・・と話されてました
      その方 H様から お便りを頂戴しました
      偶然、糸島にゃんこ のブログを見られて、今では毎日ご覧になってるそうです
      猫大好きで 将来環境が整えば絶対猫ちゃんを、飼いたいです・・ペットショップ
      等ではなく・・・と書かれてました 若い方に一人でも気付いて頂き、皆さんに
      伝え・子供に伝えて行けば、必ず・殺処分・は無くなる日が来ると信じてます
      ご自分は、無力・ですが・・・と書かれていましたが とんでも有りません
      一人の言葉がどれほど波紋を呼ぶか・・・捨てないで・殺さないで・と伝えて下さい
                          にゃんこママからのお願いです


       さて・今日のにゃんこは~??

20140127093518.jpg
          小町ちゃんの・後頭部~!!  かわいいでしょう

20140127093439.jpg
           しろちゃん 朝寝は此処だそうです

20140127093416.jpg
           ボブちゃ~ん  なんてかわいいんでしょう

20140127093744.jpg
           前から・横から・後ろから・・飛びつき名人 琥珀ちゃん

20140127093729.jpg
             みーちゃん 朝寝は此処になったと~

20140127093658.jpg
            ちぃちゃんに、くんくん されるこはくちゃん

20140127093626.jpg
            元気君 ボブくんの所に行かないの

20140127093603.jpg
             朝ごはんの後です

20140127101056.jpg
             しばらくしたら・・こんにゃでした

20140127093851.jpg
             凛々しく見えます、勇気君

20140127093800.jpg
           でも・・大体・くねくね・が好き

20140127093911.jpg
            保護から一ヶ月経ち、随分大きくなりました

20140127150507.jpg
           ダンボールの穴が随分大きくなってます・・・だれかバリバリ・・・

20140127150526.jpg

20140127150442.jpg

20140127150415.jpg
           お日様が当たりとても、暖かでした

20140127150338.jpg
            小太郎店長のかわいい顔です

20140127183440.jpg
           晩御飯の後です しばらく・どたばた・ふーしゃー・ぎゃー・・
            賑やかですよ~

          今日の外の仕事は、汗ばむほどで いっきに、春が来たか~!!と
           思うほどでした このまま、寒くならないと良いのですが・・・
           それでは、又あした~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR