雨~曇り

         お天気は悪いし、寒いですね~
          外に居るにゃんこ達も寒いでしょうね
          捨てる人が居る限り 沢山のボランテァさんや
          保護主さんの心を痛めるのでしょうね

       沢山の猫を飼って・・・・・いけない・・・・
       事はないでしょうが 自分で始末が付けられないのなら

       飼わないで下さい、飼う資格など有りません
        
       今回の・60匹・の猫達の飼い主さん、60匹にならなければ
       気付きませんか? せめて10匹で・・・ちょっと待てよ・・・
       と考える能力は無かったのですか? 無かったのでしょうね
       あれば、こんな事にはなりません!! 何時も、何時も犠牲
       になるのは・弱いもの・・・先の事すら考えられなくて
       何が・ペット・ですか うずらちゃん・くるみちゃん・を
       見てると、どれだけ罵っても胸の怒りがこみ上げます
       この子達に土下座をさせたい想いです こんな人間を何とか
       食い止める方法を、行政 も少しは考える事は出来ないのかと
       腹立たしく想います 能力の無い人間、思考力の無い人間は
       動物などのペットは飼わないで下さい・命・です

      可愛い、にゃんこ達です

20140209142505.jpg
             うずらちゃんでぇ~す

20140209142437.jpg
             この子も、うずらちゃん  かわいか~

20140209141910.jpg
             くるみちゃんで~す  くりくりお眼目

20140209141713.jpg
            どちらも小柄です 食欲も有り元気です まだしばらくはケージ
            の中ですが、お顔を見る事は出来ますので、可愛いお顔を見に
            いらして下さい、お待ちしてます
            うずらちゃん・・5歳   くるみちゃん・・3歳  です

20140209144945.jpg
            お客様に抱っこして頂き大満足の小町ちゃん

20140209144930.jpg
            だっこ~・・と付いてまわる 小春ちゃん

20140209144832.jpg
           一人でのんびり志摩ちゃん

20140209144758.jpg
           相変わらずの元気君・ボブ君

20140209154020.jpg
           あゆちゃんも寝むたそ~       (さっきもねとったろ)

20140209153959.jpg
          ちょっと抱っこして 後は一人でねんねです

20140209153935.jpg
           ちぃちゃんも寝てる時に、撮っとこ~

20140209145050.jpg
            みーちゃんお客様の時は・絶対寝る・・・・決めてるみたいです

20140209152831.jpg
           その後一人で起きてました  

     糸島にゃんこ の猫達も必ず幸せがやって来ます
            みんにゃで待ってます
    にゃんこママ




       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR