何時ものにゃんこ

         曇り空で寒い日ですが サーファーさんがいっぱいです
         見てる方がさむっ・・・・最近のウエァーはとても良く
         全然寒く無い様に出来てるそうです・・・ふぅ~ん


       今日はしろちゃん物語

20140211152813.jpg
         しろちゃん、お客様がお帰りになったので、やれやれと降りてきて
         取りあえず、此処で寝ようかな~・・・

20140211153223.jpg
        やっぱりひとりじゃ寂しいかな~、ちょっとボブ君の所にお邪魔したいな~

20140211153312.jpg
          しろちゃんのお尻の下に、ボブ君の顔・・・・つぶれる~!!

20140211153403.jpg
           ピッタリ収まり、スリーカラー  良かったねしろちゃん
             しろちゃん物語・おしまい”

20140211123152.jpg
          そろそろ顔合わせ・・と想いカバーを外したら・みんにゃの顔が見えて
          怖かったのか、下の箱に・・・時々ヤドカリ状態です
          うずらちゃんもくるみちゃんも、とっても可愛い声で鳴きますよ

20140211092415.jpg
           ちぃちゃんで~す

20140211123703.jpg
            ちぃちゃんの・・・・足で~す

20140211092358.jpg
            小町ちゃん 沢山抱っこされたら、嬉しいね

20140211092331.jpg
            朝の猫だんご     ボブ君、息しとる~

20140211123612.jpg
           あゆちゃん お気に入りの・・ねずみ・・

20140211123536.jpg
           みーちゃん、おきて~!!    起きました

20140211123343.jpg
          小春ちゃん 抱っこがちょっとしか出来ません  ごめんね

20140211123255.jpg
         あゆちゃん・(くるみちゃん・うずらちゃん)・が気になります



           60匹の飼育放棄の猫ちゃん達が次々に 幸せの旅立ち を
           している様です マスコミの力を見せつけられた感じです
           今回の猫ちゃん達は幸せだと想います  マスコミに騒がれ
           60匹が あっ と言う間に幸せになれる でも、もっと
           沢山の猫達が救いの手を待ってます  マスコミに騒がれ無い
           猫達の方が多いと、皆さん思って下さい 騒がれ無い猫達にも
           里親希望様達の・目・を向けて頂けませんか
           
           里親募集の猫達の事・宜しくお願い致します     にゃんこママ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR