トライアル

          うずらちゃん・くるみちゃん・トライアル決定

         ニュースをご覧になり ぜひ家族に迎えたいと・・・・
         1匹でとお考えでしたが、仲良し2匹を離すのは
         可愛そうと言って頂き、2匹でのトライアルです

         良かったね、うずらちゃん・くるみちゃん

20140214120213.jpg
        これからは、安心して過ごせます 19日までは 糸島にゃんこに居ますよ

      みんにゃ もがんばるぞー・2にゃんにつずけー・・えいえいおーー

20140213110515.jpg
          幻の猫・勇気くん・・・まぼろしじゃ~だめじゃん、がんばれ~

20140213110234.jpg
         あゆちゃん、のんびり一人です

20140213110122.jpg
           猫団子   ボブ君の顔・・・どこ・・・??

20140214120737.jpg
           しろちゃんものんびり

20140214120820.jpg
           ちぃちゃんの耳のご紹介です(笑)

20140214120839.jpg
           ボブ君もたまには一人   可愛い寝顔です

20140214120714.jpg
           小春ちゃん、志摩ちゃんだけは大丈夫見たいです 志摩ちゃん優しい子だもんね

20140214120647.jpg
           あゆちゃんとむぎゅと寝てたみーちゃん 大好きな爪とぎで一人

          又捨てられたにゃんこ、2匹が幸せになります
          とても嬉しい事です 沢山の猫達に幸せが来ます様に

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
お世話になっています。
昨日はうずらちゃん&くるみちゃんと会うことができて嬉しかったです。
そして色々とアドバイスをしていただき、ありがとうございました。
さっそくオススメのニャンコトイレを購入しました!
2にゃん達に会える時が楽しみです。
家に馴染んでくれてリラックスしてもらえたらいいなぁと思っています。
大切に、一緒に過ごしていきたいです。

Re: タイトルなし

昨日は有難うございました とても強運の、うずらちゃん・くるみちゃんです
優しい里親様に出会い、いっぱい幸せになると想います
お届けの日を楽しみにお待ち下さいませ   にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR