お便り

           海君・琥珀ちゃん・の里親様から嬉しいお便り

1392360928804.jpg

1392360923415.jpg
             海君、少し太ったそうです・・美味しいごはんの食べすぎ(笑)
             2週間過ぎ馴れて来た頃でしょうね  糸島にゃんこ の
             アイドルだった・海君・お客様に(幸せになれて良かったね)と
             言って頂いてます 穏やかな子です、宜しくお願い致します


             20140215084936.jpg
              朝のお掃除の時、窓を開けるとみんな、寒くても、外の空気が好きな様ですね

20140215152415.jpg
            うずらちゃん・くるみちゃん・仲良しこよしです

20140215151121.jpg
             くるみちゃんで~す

20140215150921.jpg
           探検中の、うずらちゃん

20140215150831.jpg 
           うずらちゃん、一人にしないで~・・・と、くるみちゃん

20140215085006.jpg
           元気く~ん・・・かっこよかよ~ ボブ君2号の優しい子です

20140215150349.jpg
           男勝りの小町ちゃん 人が大好きなのでふにゃふにゃになりますよ

20140215150537.jpg
           みーちゃんの側に居ましたが、一人で寝るそうです

20140215150512.jpg
          丸まっても大きいですが、びよーんと伸びても、やっぱり大きいで~す

20140215150452.jpg
          ボブくんは皆に優しいね 志摩ちゃんも穏やかな子です 相性ばっちり・・・です

20140215150430.jpg
          小春ちゃん人間大好きさんです 直ぐに馴れてくれますよ

20140215150409.jpg
          怖がりのしろちゃん お家が決まれば安心すると想います

20140215152435.jpg
       小太郎店長・・・何か見っけた??


       里親募集の 糸島にゃんこ

       皆の幸せの赤い糸はどこかな~

       沢山の保護猫達が、幸せ探して待ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR