臨時の保護主様

          60匹の飼育放棄・のときに、臨時の保護主様を募集させて頂きました
          早速に・みぃちゃんママさん・になって頂く事になりました
          2月22日・・にゃん・にゃん・にゃん・のこの日からご支援の
          スタートのはずでした・・・が 嬉しい誤算・・・(喜)

          みぃちゃんママさん より
            お手紙と沢山のご支援を頂戴致しました
20140218125425.jpg
  

        うずらちゃん・くるみちゃん・の里親様
          
          早々に希望者様が現れてとても嬉しいです
          何も支援のほう出来ませんでしたが
          おやつ、だけでも渡したく送らせて頂きました
          どうぞ宜しくお願いします 
                        みぃちゃんママより    原文

                     (20日の日に必ずお届け致します)


         糸島にゃんこ     上野様

           一段と寒さ厳しい中、日々本当にご苦労様です
           2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)からの支援のスタートが
           延期になりましたが、今、お利口に頑張っているみんにゃへ
           フードと上野様へカイロと他送らせて頂きました
                       みぃちゃんママより      原文


        うずらちゃん・くるみちゃん・こんなに幸せな旅立ちが出来ます
        フードのご支援とても助かります 有難うございます  
        
        さ~ぁ・・・又がんばるぞ~(笑)


        今日のにゃんこで~す

20140218122932.jpg
          うずらちゃんとくるみちゃんですが・・・ど~も、猫かぶり・だったようです

20140218124958.jpg

20140218124903.jpg

20140218124844.jpg

20140218124551.jpg

20140218125159.jpg

20140218125132.jpg
           ケージから出すと、まーたいへん・・・ご想像にお任せいたします(笑)

20140218092450.jpg
            志摩ちゃん、お手入れの真っ最中でしたが、ちゃんとカメラ目線

20140218092431.jpg
            朝のお掃除中、だっこ・だっこ・のストーカーです・小町ちゃん

20140218092339.jpg
             幻の猫・・勇気君  可愛い顔なんですよ~!!

20140218124318.jpg
            ボブ君たまには、一人でゆっくり・・・・

20140218124253.jpg
            同じ様な 小春ちゃんと志摩ちゃん

20140218124234.jpg
            抱っこは諦めて・・・・小町ちゃん

20140218124210.jpg
           しろちゃんは何時も一人でのんびり~・・・

20140218124145.jpg
            くつろぐ、三にゃん

20140218124400.jpg
           最近みーちゃん、良く甘えて来ます・・・やっぱり、にゃんママが好き~??

20140218132000.jpg
          可愛い寝顔の、あゆみちゃん  えぇ~ひとり?

20140218131928.jpg
           みーちゃんも可愛い姿で、一人でねんね・・・

20140218133424.jpg
            な~んだ、やっぱりあゆちゃんが好きじゃん 仲良し2にゃんです

           と言う事で 今日のにゃんこ劇場はおしまいです
                          又あした~      にゃんこママ
















コメントの投稿

非公開コメント

糸島にゃんこさんへ

こんにちは^_^
荷物到着のメール読みました
連絡ありがとうございます
いつも二匹仲良しの
うずらちゃん・くるみちゃん、
とても元気そうですね〜♪
プラスこれからしっかり
ヤンチャさんになりそう^^;
里親さん宅でお利口さんで
頑張らんといけんよ〜\(^-^ )

荷物、喜んで貰えてこちらの
ほうこそ嬉しいです(=゚ω゚)ノ

みい(=^ェ^=)

Re: 糸島にゃんこさんへ

有難うございます 大人のにゃんこなので
大人しい・・・だろう・・と思ってました・・・が
なんの何の・・です、カーテン登りも得意です~
お利口さんでお願~い(冷や汗)これからお写真も
送って頂く様にお願いしてやんちゃぶりを見せて頂きましょうね
みぃちゃんママさん、宜しくお願いします     にゃんこママ

臨時の保護主様

お礼をお伝えしたくてこちらに書き込ませていただきました。
うずらちゃん、くるみちゃんというかわいい名前をつけていただき、ありがとうございました。
イメージにぴったりなのですぐに覚えました!

臨時の保護主様からのお手紙、
そしてブログを通してお知らせしてくださった上野様の温かいお心遣いに感謝します。
ありがとうございます。

カーテンのぼりをするほどのヤンチャっぷりを知り、思わず笑ってしまいました(^_^)
今後、写真をお送りして2にゃんの様子をお伝えします。

うずらちゃん・くるみちゃんの里親様

こんにちは^_^
お礼のコメントありがとう
ございました…と言っても
名前を考えさせて頂いただけ
なので恐縮です^^;
名前は二匹の模様柄から
思いつきました〜(^-^)/
うずらちゃん・くるみちゃんは
新しいお姉ちゃんとの三姉妹に
なるんですね〜楽しそ〜(^∇^)

これからも是非、お互いに
“糸島にゃんこ”の応援団として
宜しくお願いしますm(_ _)m

みい(=^ェ^=)より

PS.昨日“みいちゃん弁当”に
おめでとうの記事をUPしました。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR