里親さまからお便り

              里親様からお便り頂きました 私にとり、何より
              嬉しいお知らせです 逢えなくなった、にゃん達に
              逢えるのは、里親様からのお便りだけです

          まずは 海君・こはくちゃん・

        とても元気よく遊んでおります
        いっつも二人くっついています(笑)
        廊下と階段まで自由にして走り回ってます

1393145822750.jpg

1393145825280.jpg



1393145819523.jpg
          脱走の心配が無く、少しずつお家に馴らして頂いてますね
          いきなり広いお家だと、怖がって走り廻り脱走の危険が有りますが
          まず、お兄ちゃんのお部屋で過ごし 少しずつ馴れてくれると安心です
          今後もこの方法が良いと想います
          海君は相変わらず甘えさんのようですね、こはくちゃん、少しお姉ちゃんになったみたいね

         やんちゃ盛りの2にゃんです、大変だと想いますが宜しくお願い致します

       次は 碧ちゃん・海ちゃん・のお便り

          だいぶ大きくなりました 碧、は甘ちゃんで朝起きた時と仕事から
          から帰ってきた時とスリスリしてきます 海 も帰ってきた時はドアの
          前にお座りしてお出迎えしてくれます。すぐ逃げちゃいますけどね
          ふーしゃー言わなくなりましたよ! まだまだですけど顔の表情が柔らかく
          なって来たと思います これからもゆっくり焦らずです

DSC_0010.jpg

DSC_0009.jpg
     んまぁ~~・・・何処の女王様かと思うほど美人さんで 綺麗なにゃんこ、に育ちました
     ふーしゃー・が良くなって少し安心しました・・・とても可愛がって頂いてるのが良く解かります
     早く2にゃんが、お膝に来てくれます様に・・・・・


        もう一つ お話です

        うずらちゃん・くるみちゃん・の里親様になって頂けなかった T様

       無邪気に遊んでいた2にゃんを幸せに出来なかった事
       申し訳ない気持ちでいっぱいです
       「二匹とも大丈夫」と私が安易に判断してしまったことが原因です
       もっと時間をかけていろんな状況を想定した上で慎重に考えるべきでした
       近いうちに うずらちゃん・くるみちゃん・ニャンコ達に合いに行こうと想います
       その際には宜しくお願いします
       「糸島にゃんこ」さん応援団 T   原文

          T様とはその後お話も致しました  とてもお心を痛められています
          2にゃんの為に 沢山の用品も揃えられ、ご家族様で しあわせにするぞ~
          との意気込みも感じる事が出来ました 今回の件では、誰が悪い訳では有りません
          多頭飼いの猫ちゃんにはいろいろ問題も有ります 2にゃんにしましても
          短期の間に何度も移動させられ、ストレスも相当なものだったと想います
          T様にはご迷惑をお掛けしたと感じております これを機会に、殺処分の事など
          沢山の方にお話して頂く様にお願い致しました  T様からは 里親になれなかったけど
          今後は「糸島にゃんこ応援団」としてバックアップして行きます・・・・と 言って頂きました
          今回の事が良い結果となり、一匹でも救われる事が出来ます様に・・・小さな輪が大きな輪に
          なって行く事が私の願いです

          みぃちゃんママさんには引き続き うずらちゃん・くるみちゃん・の
          臨時保護主さんになって頂けました とても有り難い申し出に感謝致します
          2にゃんは焦らずゆっくり里親様との出会いを待ちたいと考えてます
     
          今後とも皆様の応援宜しくお願い致します            にゃんこママ

      追伸
         T様が2にゃんの為に揃えてありました、トイレやベット、フード等など沢山の物資
         糸島にゃんこ、に全て頂戴致しました 申し訳御座いません、有難うございました


         

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR