デビュー

         くるみちゃん・うずらちゃん・ねこルームにデビュー致しました
         みんにゃ・も受け入れてくれた様です 一安心です

20140225134557.jpg
          お利口さんの2にゃんです

20140225134849.jpg
            ジャーン・・でますよ~・・・

20140225134929.jpg
             おそる・・・おそる・・・

20140225140353.jpg
            この辺りが、安全かな~・・?

20140225135038.jpg
          取りあえず此処からスタートしてみよう・・・・くるみちゃん

20140225140015.jpg
       で・・カーテンレールに登って~ぇ・・・あらっ、此処意外と見晴らしいいじゃん!!

20140225140206.jpg
        じゃ~、此処で一休み      しろちゃん、新入りさんよ~・・よろしくね~

        と・こんな感じで2にゃんは無事デビュー出来ました
        まぁ~ くるみちゃんの 派手なアクション、お見事ですよ~
        勇気・とそっくりな、くるみちゃんです、仲良くなれます様に・・・・・


20140225134443.jpg
        みーちゃんが甘えて来ると 直ぐにあゆちゃんもみーちゃんの側に・・・・

20140225134333.jpg
         ちぃちゃん、走り回って無い時はだいたい此処です


20140225134247.jpg
          しろちゃんで~す

20140225134749.jpg
         みんにゃ・で~す 日向ぼっこ大好きです

20140225134726.jpg
         あゆちゃんフアンの皆様・・あゆちゃんのアップです

20140225134705.jpg
         みーちゃん 今から寝まぁ~す

20140225134637.jpg
        小町ちゃんが居ないな~・・・と思ったら  ずーっと寝てました


         今日も元気な・にゃんこ達でした

         私事ですが  ブログを書き始めて、一年になりました
         里親募集をするなら、ブログ を書かないといけないですよ・・・
         と言われ、さー困った!パソコンなんか出来ないし・・・ましてやブログなんて
         パソコン教室に行かなければ・・・・ たまたま、家の前で後のボランテア一号さん
         と立ち話・・の中で、里親募集の為のブログなら教えてあげますよ・・・天の助け
         この年でパソコン・・・でも、にゃんこ達 の為に覚えなきゃ~・・・と助けられながら
         どうにか・こうにか・ 現在です ブログ以外は何も出来ません でも ブログ見てます・・と
         言って頂くと、とても嬉しいです ブタもおだてりゃ木に登る  ですよ(笑)
         にゃんこ達の可愛い写真をアップして、里親希望様 の目に留まるのを祈りながら
         日々頑張っております今後とも応援宜しくお願い致します
                           四捨五入すれば・70歳・まだまだですよ~にゃんこママ







コメントの投稿

非公開コメント

ブログ一周年、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも見てますよ〜!

猫と猫の里親希望の人、そして猫好きのための素晴らしい交流の場を提供して下さってるママさんに拍手です。
二年目はもっといっぱいの幸せが生まれるといいですね。

応援してます!

Re: タイトルなし

嬉しいで~す 里親様とにゃんこ達の出会いが今年は
一杯有ると良いですね、老体に鞭打って頑張りますよ~
応援よろしく~・・ですv-283
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR