暖かですね

          雨のち曇り~晴れ  外の風が気持ち良さそうなので
          サッシを開けたいのですが 中国の有害物質 が怖く
          開ける事が出来ません    はよどげんかせんね 中国は!!

          みんにゃもお外大好きなのに、何時まで続くこの空気・・・・も~

        では・みんにゃです

20140305084346.jpg
         今朝の 抱っこストーカー は・・・・

20140305084407.jpg
         はい~・・・小町ちゃんでした  甘え海君が里子に行ったので、小春ちゃんも
         小町ちゃんも 膝があいた~・・・と思ってる様です (はいはい空いております)

20140305084005.jpg
         あらぁ~・・みーちゃんのベットで寝てるのは~

20140305084632.jpg
         うずらちゃんでしたぁ~・・・・

20140305104730.jpg
         あたち、何かわるい事してるぅ~・・・・いえいえどうぞ、どうぞお使い下さいませ

20140305084025.jpg
         みーちゃんは優しいので、うずらちゃんを追い出す事もせず、下で寝てます

20140305083938.jpg
         くるみちゃんで~す

20140305084259.jpg
          勇気くんです  くるみちゃんと良く似てます 違いは 鼻の長さですよ~

20140305084237.jpg
           誰にも似てない元気君      あっ!! じゅんちゃんに似てるんだった

20140305084206.jpg
          ちぃちゃん 相変わらずどたばた走ってま~す

20140305084111.jpg
          ぼぶくん お外を眺めるのが好きです 夜のヘッドライトも好きみたい

20140305084052.jpg
          お隣で ストーカーさんもお外の車を見てました

20140305084325.jpg
         癒しの寝顔・・・・・志摩ちゃん


       里親募集の糸島にゃんこ

       全て保護された猫です・・・捨てられた猫達です

       里親さまとの出会いで、幸せになれます

       一匹でも多くの出会いを待ってます
                                          にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR