ご支援

           ご支援いただきました

20140308181546.jpg
         システムトイレのシートです 消耗品なので本当に助かります
         優れもののシートで匂いが出ません


        糸島市篠原  N・T 様  有難うございます


          お昼はお日様が出てたので少し日向ぼっこでした

20140308124758.jpg

20140308131118.jpg
          しろちゃんも暖かです  でも知らない人はまだ怖いです  誰も虐めないのに
          人間が怖いです  こんなに怖がる様子を見てると 人間はしろちゃんに何をしたのか?
          どれほど虐められて来たのか、胸が痛みます 甘える事も遠慮がち・・・・
          しろちゃん 大丈夫・大丈夫・・・としか言えません 何でこんな事をするのか人間は・・・・


20140308092713.jpg
           今朝の抱っこ猫は小春ちゃんでした~

20140308101327.jpg
            くるみちゃんで~す  可愛い声でよくおしゃべりしてます

20140308101246.jpg
             相変わらず、美人さんですね~・・・・あゆみちゃん

20140308101438.jpg
            じゅんちゃ~ん・・・何みとると(笑)

20140308124624.jpg
            はい~・・・・これもくるみちゃんで~す

20140308124602.jpg
            ベーグルになったちぃちゃん

20140308101609.jpg
             まだ眠たそうな志摩ちゃん

20140308101548.jpg
            みーちゃん、今から一眠り・・・・・・ずーっとねとるやろ

20140308101517.jpg
           ボブ君と・幻君・・・・今日も幻の猫でした   あじゃ~!!

20140308125207.jpg
           沢山の車に釘付けでした  手前・うずらちゃん・奥・くるみちゃん

20140308124952.jpg
            可愛い横顔のうずらちゃん

20140308124726.jpg
           うずらちゃん ご機嫌ななめ??   いえ私の腕が悪いのです・・きっと

20140308173110.jpg
           ボブく~ん・・・って呼んだら  ブレた!

20140308173132.jpg
          ごはんの前になると急に元気になるみんにゃです

20140308173052.jpg
           しろちゃんも、自分の場所で待ってます


        沢山のお客様に遊んで頂きました
               みんにゃも大満足です  ぐっすりと寝る事でしょうね

           では・又あした・・・・
















       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR