嬉しいお便り

            またまた、幸せなお便りを頂きました


      こんばんは ご無沙汰してます

        あれから六代目ちゃんもみなみちゃんも元気いっぱい大きくなりました
        
        ろくちゃんは毎日お兄ちゃんの邪魔をして遊んでもらっています
        みゅう君と仲良くなって、一緒にけんかしたり寄り添ってねんねしたりしてます

        みなみ、はなんでも食べます。お皿にラップをかけていても破って咥えて逃げます(笑)
        今までに、白ご飯、たけのこ、味噌汁、コーン、スパゲッティ等食べました^^;
        2食、おやつ付きなのに、野良さんの様です
        
        ブログ毎日拝見しみんにゃの可愛い姿を拝見してます。
        幻の猫ちゃん(笑)を見に今度また伺いますね。

        みんにゃによいご縁があります様に^^b


P1010846.jpg
          みなみちゃん・・・随分大きくなりましたね~・・なんでも食べるもんね~(苦笑)

P1010850.jpg
           よかね~・・なかよしこよし

P1010855.jpg
          ろくちゃん・・・まだ小さい時の顔です~ぅ (哺乳瓶に、しがみついとったのに~)

20130822192736_201403101107149d8.jpg
            保護した時の ろくちゃんで~す

          嬉しい・・・と言う以外の言葉を知りません
                にゃんこ達が幸せになれた事に感謝です      
                お兄ちゃん、可愛がってくれてありがとうね~    にゃんこママ


      さて、今日も暖かな、お天気です 朝の猫ルームで 水をこぼしてシートの下まで
      水浸し・・あららららぁ~・ついでに誰か・う*ち・まで もぉ~・・・・
      でもお天気なので綺麗に乾きました、ホッ  時々こんなドタバタがあるんです
      でも、お利口さんのにゃんこ達です



       お客様にお土産を頂きました

20140310144646.jpg
         みんにゃの大好きなおやつ・・・とぉ~

20140310144438.jpg
         この、お魚の形のおもちゃです 昨日はこのおもちゃに全員集合
         みんにゃ順番待ちしてました(笑)よかったね~”
         お名前をお伺いせず申し訳ございませんでした、有難うございます


20140310143814.jpg
           あゆみちゃん 気持ちよさそうに寝てます

20140310144234.jpg
           シートをめくって乾かします

20140310144137.jpg
            幻、勇気君      その内、天然記念物 になるかも(笑)

20140310144035.jpg
           小春ちゃん 一人で寝てます

20140310144011.jpg
           小春ちゃんの所に元気君がはいろうとしてます (おこられるよ~)

20140310144117.jpg
         あらららら・・・・小春ちゃん・元気君をグルーミング  え・え・え・何時から仲良し??
          わからんもんやね~・・・まぁ仲が良いのは良い事よ~

20140310143935.jpg
          みーちゃんはちぃちゃんのベットで一人

20140310143854.jpg
         仲良し2にゃんです  何時も一緒がいいね

20140310143837.jpg
          しろちゃんも誰か仲良しさんが出来たらいいよね~

20140310144518.jpg
          くるみちゃん、まぶしそ~!

20140310144534.jpg
          うずらちゃんもあったか~

20140310144606.jpg
          小太郎店長  少し暑かった様です

        今日のお話はおしまいです
             又あした・・・・










      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR