さむっ

          今日は雨も降り寒の戻りで寒かったですね~
          それでも、買い物にちょろっと行って来ました
          みんにゃは寒さにも負けずヒーターの横(笑)
          明日は日向ぼっこが出来るかな~・・・・

20140314130203.jpg
          たてがみ・が有ったらライオンさんみたいな みーちゃん

20140314130132.jpg
           あったかな所で一休み・・・小町ちゃん しろちゃんにもパンチ

20140314165230.jpg
           夕方・元気はつらつのボブ君

20140314165209.jpg
            寝起きのあゆみちゃん・・・・まだ目がよ~っとさめとらん!

20140314165102.jpg
           しろちゃんは何時もの所

20140314165015.jpg
            元気君 ヒーターの上です 火傷はしないですが あっかろ~

20140314165001.jpg
            くるみちゃんと志摩ちゃん   志摩ちゃんは皆に優しい子です

20140314170532.jpg
            こちらも仲良し 勇気君とうずらちゃん

20140314165258.jpg
             夕方はどたどた大騒ぎです

20140314165439.jpg
             箱の中のは 小春ちゃん   箱入り娘でございます

20140314165613.jpg
            みーちゃんの行く所・・あゆちゃんも  亭主関白の様でございます(笑)

20140314165351.jpg
            くるみちゃんです こちらも寝起きです

20140314165324.jpg
            うずらちゃんも・・・・寝起きかな~? かわいいですね~

20140314165718.jpg
            要約ちぃちゃんが撮れました・・・ふっ・・・

20140314171751.jpg
            可愛いみーちゃんのアツプ

20140314174705.jpg
            ご飯の前で~す

20140314174912.jpg
             ご飯の時で~す  小春ちゃん と 元気君は写ってませ~ん
              12匹の家族です


      糸島にゃんこは 普通の猫カフェでは有りません
      血統書の付いた立派な、猫ちゃんを見ながら、美味しいお食事やコーヒーを
      頂くカフェでは御座いません  保護猫の里親様とのめぐり合いの場所です

      どの子にも、血統書など付いてません
      でも 糸島にゃんこ の保障付きの猫達です どんな血統書にも負けないつもりです
      一度は捨てられた 命 です どの子にも幸せの赤い糸があると信じて待ってます
      捨てられた 命 を幸せにして頂けませんか?           にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR