春霞??

         窓を開けるのが怖いほど真っ白に煙ってます
         PM2,5 でしょうか? 花粉だけでは無いと想います
         健康が気になりますよね~  この時期爽やかな風が
         気持ちよく吹き、にゃんこ達 も 喜ぶはずなのに・・・・・・

        でもみんにゃ気持ちよくお昼ねしてます

20140318085212.jpg
            朝寝してま~す 穏やかで 一度もふーしゃー言った事が有りません
            身体に触られるのはまだ馴れてませんがゆっくりと仲良くなれば
            お膝にも来ると想います 多頭飼い崩壊で捨てられた、志摩ちゃん

20140318085455.jpg
            元気君 とても優しい子です パンチをされても我慢してます
            一度は保険所に連れて行かれた元気君です 
            幸せの赤い糸を捜しています  

20140318085439.jpg
            生まれた時から野良ちゃんのボブ君です 優しいボランテアさんに
            大切に育てられとても良い子になりました 優しい子だった為
            虐待に遭う様になり 糸島にゃんこ に来ました 
            安心して暮らせるお家が欲しいです どんな家猫にも負けない良い子です

20140318085355.jpg
           野良ちゃんだった小町ちゃん 優しい飼い主さんと巡り合い家猫として幸せでした
           昨年飼い主さんが亡くなられ、又野良ちゃんにするのは可愛そう・・・・と
           保護され 糸島にゃんこ に来ました とっても甘えさんです、
           いっぱい抱っこして頂ける里親様募集中です

20140318085325.jpg
          しろちゃんは元は家猫 迷子になったのか 捨てられたのか解かりませんが
          虐待を受けた様です 可愛そうなほど 人間(特に男性)を怖がります
          時間をかけて優しくして頂けばきっと人間を許してくれると想います
          最近はふーしゃー言わなくなりました しろちゃんも頑張ってます

20140318085301.jpg
         小春ちゃんも家猫でした 迷子か捨てられたか解かりません でも可愛がられていた様です
         とても抱っこが好きで直ぐに寄って来ます 小春ちゃんだけ可愛がって頂けると嬉しいです

20140318085528.jpg
         みーちゃんはお引越しの時に置いて行かれました どんな訳が有ったか解かりませんが
         卑怯です 言葉言わぬ動物を置き去りにするのは・・・・・
         赤ちゃんの様なみーちゃんです 大きな身体で だっこ~・・・・です

20140318085546.jpg
         この直後、水遊び~      きゃ~やめて~みーちゃん(私のさけび)

20140318123609.jpg
         60匹の飼育放棄の中の うずらちゃん・くるみちゃん・です
         うずらちゃんはすりすり全開で人懐っこい子です
         くるみちゃんはちょっと怖がりさん 何でも興味津々です
         2にゃんとも 飛んで撥ねて元気です 3歳5歳ですがまだまだやんちゃさん

20140318123837.jpg
         多頭飼い崩壊で捨てられた あゆみちゃん です 捨てられた時虐待され
         前左足が少し不自由になりましたが、日常生活は大丈夫です
         遊ぶ事が大好きで何でも興味を示しお手伝いもしますよ~(笑)

20140318125240.jpg
         あゆみちゃんのお母さんです 子供の時右目摘出しました
         すりすりごろごろ、でなでなで大好きさん、二度と捨てられない
         幸せを探しています ハンデイの有る子ですが宜しくお願い致します

20140318123643.jpg
        勇気君 元気君と兄弟です 保険所に連れて行かれましたが優しい保護主さんに
        助けられました 助けられた命です 幸せになって欲しいと思っています

20140318130541.jpg
        多頭飼い崩壊で処分される所をボランテアさんに助けられ、縁有って糸島に来ました
        今では 糸島にゃんこ の店長を勤めております  小太郎です

20140318123147.jpg
         仲良し3にゃん

20140318123212.jpg
          ボブくんと志摩ちゃん・・・・だれでも笑顔になれます

20140318123340.jpg
         なが~い尻尾となが~い足のみーちゃん

20140318123402.jpg
         下にはしろちゃんが居ます

20140318123234.jpg
         お昼ね中の小町ちゃん

20140318123315.jpg
          すやすやと小春ちゃん

20140318130007.jpg
20140318125949.jpg
         何とか爪切りをしたいのですが なかなか隙を見せません(涙)


        皆それぞれに悲しい想いをして来たにゃんこ達です
        人の手で不幸にされたにゃんこ達・人の手で幸せに出来るはず・・・
        家族として迎えて頂ければ幸せになれます
        赤い糸の里親様を待ってます














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR