ご支援

             ご支援頂きました

20140321161822.jpg
            フードのご支援本当に助かります

             小春ちゃんの保護主様 有難うございます

         元気いっぱい・食欲大盛 遠慮せんでいっぱい食べるよ~・・・  
          ちょっと太ってるので・・・やっぱり遠慮して~”

     今日は寒い予報のはずでしたが・・・・とても暖かでした

20140321082013.jpg
            モデルさんみたいな 志摩ちゃん とっても大人しい子です

20140321082225.jpg
            小春ちゃん 可愛い声で だっこ~・・・・人間大好き

20140321082158.jpg
           まだまだ怯えてますが 随分進歩してます しろちゃんがんばれ~”

20140321082135.jpg
         遊び大好き 物怖じしないあゆみちゃん

20140321122950.jpg
          小町ちゃん ねてま~す・・・・・

20140321082111.jpg
          気配を感じて起きてきました~

20140321082041.jpg
          うずらちゃん・くるみちゃん・仲良しで~す

20140321122559.jpg
          みーちゃん・が・ちぃちゃんのベットで寝てるので・・・・・・待ってます   はよおきて~

20140321082617.jpg
          ちゃんとおきとる~

20140321082502.jpg
          みーちゃん・上にあがろうかな~・・・・と目測してます

20140321082247.jpg
            元気君と志摩ちゃん  とってもおだやかな ににゃんで~す

20140321122642.jpg
            お日様があたると・・ぽかぽかですよ~”

20140321122705.jpg
            ボブ君も気持ちよさそ~

20140321123030.jpg
           穏やかに寝てます  ボブ君から独り立ちできるかな~??

20140321122456.jpg
           小太郎店長 暫く猫ルームで過ごしました・・・・が ボブ君に唸られてました(笑)


         春になると子猫が生まれます 生きる事を許されない子猫がどれ程沢山
         亡くなる事になるのでしょうか? あきらかに人間より弱い子猫
         処分するのは・簡単・な事かも知れません、でもその事が心の痛みに
         ならない事が恐ろしいです 人間の心では無くなって 鬼 になったのですか?
                                       にゃんこママ









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR