良いお天気

             今日も良いお天気でしたね~
             にゃんこ達も気持ちよく過ごしてま~す

        今日もはりきって、にゃんこ劇場 開幕で~す

20140322095717.jpg
          まだお日様があたる前の 小町ちゃん・ちぃちゃんで~す

20140322120059.jpg
          みーちゃん だいたい、この時間になると眠たくなります

20140322120038.jpg
          糸島にゃんこ の美猫トリオです 名前は言わなくても解かりますよね~

20140322100205.jpg
          あたちは~・・・・ は~い、うずらちゃんも美猫よ~・もちろん

20140322100144.jpg
          よ~いダッシュ・・・直前の小町ちゃん

20140322100119.jpg
          次はどこ走ろかな~・・・・思案中の勇気君

20140322142539.jpg
           えっ・・・あれなに?

20140322142557.jpg
            なんだろ?

20140322142639.jpg
             よ~っとみて~

20140322142816.jpg
             こっちの窓からもみて~ぇ      で・・・何だったのくるみちゃん?

20140322142417.jpg
           お日様があたると・・・こんなで~す  ボブ君べったり元気君

20140322143151.jpg
           あゆちゃんも気持ちよさそ~

20140322143050.jpg
          美猫2にゃんですよ~

20140322144637.jpg
          美猫が3にゃんになりました~
20140322144723.jpg
          美男猫? のびてま~す

20140322144702.jpg
          横では あゆちゃんものびてま~す

20140322142515.jpg
         小春ちゃん クッションから転げ落ちてネットとの間に挟まって・・・も寝てます

20140322142727.jpg
          小町ちゃん お気に入りの場所の様ですね

20140322144818.jpg
          ちぃちゃん すりすりふにゃふにゃして、おすましです

20140322144746.jpg
          まぁ~かたそうな・まくら・です

20140322142446.jpg
          みんにゃ ノンビリしてます


        嬉しい事がありました

         以前お見えになったお客様 交通事故に遭われ3ヶ月入院されてたそうです
         その間、毎日ブログを見て頂いてたそうです 沖縄にお住まいのお母様に
         毎日ブログのお話をされていました お母様も入院中のお嬢様の元へ何度も
         来られていました 今日お母様とお越しになり お母様から 今日糸島にゃんこに
         来るのを 昨日からどきどきしながら楽しみにしてました・・・と言って頂きました
         お嬢様が にゃんこママ の大ファンなので一緒に写真を~と(まぁ~どうしましょう)
         写して頂きました(笑) お母様が、私の歳をお聞きになられました 6*歳ですと
         言いましたら・・まぁ~お若い!!全然そんなお歳には見えないです~・・・
         これが・嬉しい事(爆笑) 私のつたないブログをこんなに楽しみにして頂き感激です
         海君大好きなお嬢様・海君に逢えないのが少し残念ですが、海君幸せです

         これからも、ブログを頑張らなければ・・・・です
         毎日・毎日・同じにゃんこばかり・・書く事も (え~っ今日は何て書こうかいな)
         作家なみに頭を悩ませる時も有ります(ちょっとオーバー)でも同じにゃんこばかりでも
         楽しんで頂けば、頭を悩ませたかいが有ります これからも応援宜しくお願いいたします
                               若いと言われた   にゃんこママ(喜)











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR