里親様のお便り

         六代目ちゃんと三七美ちゃんのお母さんからお便りです

140330_1914~01


          凛々しいお姿の六代目君です
          赤ちゃん2ヶ月後楽しみです
          お世話大変ですが頑張って下さい    六代目とミナミの母より    原文

             本当に可愛い六代ちゃんですね~ ずーっと赤ちゃんのまんま
             むぎゅっ・・・てしたいです
               でも ろくちゃん・・横に有るのは、もしかしなくても おちゃわん??


         怒涛の一日でした

20140331111044.jpg
           まずは・3にゃんで 病院

20140331113411.jpg
           あゆみちゃん ワクチンの前に便検査 おねつも検査

20140331113921.jpg
            ボブくんもワクチン 同じく便・おねつ・の検査

20140331114308.jpg
            あまりに鳴くので 先生によしよし、してもらい 終わり
      あとはだれ・・・・くるみちゃんが食べ過ぎてお腹をこわしてましたのでお薬を頂きに
               病院終了   (やれやれ)

20140331174815.jpg
         ご飯を食べてしばらくなでなで、したら自分のベットでごろごろふみふみ
         その隙に ダンボールの中を綺麗にしようと・・・・

20140331174451.jpg
           ついでに、ベビーをパチリ もぞもぞうごいてま~す

         ばたばたと、みんにゃの写真を撮りました

20140331170450.jpg
          いつもおすまし、してる・・・・わけではありません どてっと横になったり
          大の字で寝てます (お嫁に行けないと困るので・・・・)

20140331170342.jpg
         しろちゃん 夕方になると・あれや・これや・それや・・・してます

20140331170312.jpg
          まぼろし君 何時もこんなですよ~

20140331170253.jpg
           くるみちゃん   ごは~ん・ごは~ん!! といってます (聞こえましたぁ~)

20140331170713.jpg
            夕方のみんにゃ

20140331170639.jpg
           写真写りは・紫式部??

20140331170821.jpg
          貫禄十分・・・・まぁ~これが、どんだけ甘えさんなの~

20140331170841.jpg
          しろちゃん お日様が気持ちいい

20140331170958.jpg
           小春ちゃん、ちょろちょろ動いて撮れないっ!!

20140331170506.jpg
           小町ちゃん・・・・カメラ目線で~す

20140331170541.jpg
           くるみちゃん・うずらちゃん・車が大好きです

20140331170523.jpg
           勇気・元気君 です

          あっ・・・と言う間に今日もおわり ブログも お・わ・り・・・
                又あした・・・・・・にゃんこママ














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR