まぁ~いいお天気

        昨日とは打って変わって良いお天気ですね~

        海は白波がきれいです サーファーさんも沢山ですよ

       ベビーの写真がなかなか撮れません、撮れても黒いかたまり(涙)
       さくらママの写真だけアップします ベビーの写真は
       少しお待ち下さいませ~・・・ (何とかせねば)

20140406143649.jpg
        授乳を一休みのさくらちゃん

20140406143215.jpg

20140406143028.jpg
          お顔は小さめですが、お目目は大きくて可愛いです とても懐いて
          ごろごろふみふみで甘えて来ます 写真では解かりませんが 茶色が
          オレンジ色の様に綺麗です 後ろの箱にベビーが居ます
          ころころとして大人しく寝てますよ~

         みんにゃも今日は日向ボッコで~す

20140406132948.jpg
   
20140406133415.jpg
           はさまってるのは 小春ちゃ~ん

20140406133030.jpg
            ボブ君と元気君   あいかわらず~

20140406133336.jpg
           くるみちゃ~ん

20140406133504.jpg
            げんきく~ん   ふぁあ~い

20140406140708.jpg
            しろちゃん うずらちゃんにも優しいですよ~

20140406133252.jpg
            志摩ちゃんとあゆちゃんです

20140406133219.jpg
           小町ちゃん しろちゃんを追廻バトル  怪我するよ~(女ボスです)

20140406133157.jpg
            うずちゃん 寝てた様でした ねずみのおもちゃが好きですよ~

20140406133125.jpg
           みーちゃんもこの後日向ぼっこしてました

20140406135009.jpg
          今日の糸島の海です


         小太郎店長は 8日で8歳になります

20140406135207.jpg
20140406135236.jpg
20140406135259.jpg

         これからも お店番をがんばるので宜しくで~す    小太郎

          
         今年はもうバラが咲きはじめます 少し早いですね~
         今から次々と咲いてきますよ~ 頑張って、消毒・消毒
               では・又あした~・・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR