赤ちゃんねこ

          出産から10日ほど・目も開いてきました
          よちよちと歩き始めてます ママも食欲旺盛
          泣き声がしないので、たっぷりおっぱいを飲んでるはずです

20140408141832.jpg

20140408141858.jpg

20140408141922.jpg
           六ちゃんが来た時より大きいように想います
           ロイヤルカナンマザー&ベビー・のフードを与えてますので
           きっと栄養満点のベビーです、最初のダンボールハウスでは
           窮屈そうで、大きいハウスに変えました、ママものびのび~


20140408155533.jpg
            みーちゃんも ちっちゃい・ちっちゃい・時があったよね~

20140408155247.jpg
            コロンコロンしてる 小町ちゃん

20140408142408.jpg
            のんびり・まったり・・

20140408142328.jpg
            写真の使い廻し・・・ではございません 何時もこんなです(笑)

20140408142305.jpg
          おもちやを片付けようとしたら・・・・・それ・いる   とあゆちゃん

20140408142223.jpg
           もうすぐころがる~・・・・小春ちゃん

20140408142844.jpg
          大丈夫・ころがりませんでした~

20140408142810.jpg
          みんにゃ仲良し

20140408142707.jpg
          まぁ~・・ふっくらのあゆちゃん

20140408142603.jpg
          ちぃちゃんも美人さん あゆちゃんと良くにてますね

20140408142543.jpg
          しろちゃんは本当に怖がりです そーっとして置いて下さいね

20140408143442.jpg
        このお方・・直ぐに姿をくらませ・・・いつの間にか・・・あらぁ居ました

20140408143525.jpg
         うずちゃんのチャーミングな横顔

20140408143419.jpg
           志摩ちゃん 優しいのでくるみちゃんも大好きで~す

20140408145234.jpg

20140408142922.jpg
             小太郎店長 8歳になりました~!
             ますます元気でがんばりま~す


        赤ちゃんが増え17匹 となりました
        里親様を大募集しなければ・・・・です
        良いご縁が有ります様に・・・・・
 にゃんこママ














        

コメントの投稿

非公開コメント

猫ちゃん

本当、猫ちゃん皆可愛いですねー(*´ω`*)
赤ちゃんもスクスクと育ってきて安心しました♪
是非、里親になれたらと思っています(^^)

Re: 猫ちゃん

有難うございます 今日のブログで赤ちゃんの
様子をお知らせ致しました もう少し致しましたら
里親様募集を致しますので宜しくお願い致します
これからが可愛くなって来ます   にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR