迷子の猫ちゃん

         迷子の猫ちゃんをお探しです


20140418162348.jpg

DH000104.jpg

new_DH000067.jpg

      体格は痩せ型 尻尾は長くてまっすぐ 目の色は黄色から黄緑色
      高くて可愛い声で(にゃっ)と鳴きます 好きな食べ物はかつおぶし
  
      アメショー雑種 オス 12歳

      けっして引っかいたりしない、やさしく大人しい性格  首輪なし

      西区横浜のご自宅から今月初めに居なくなりました 出入り自由でした
      去勢済みなのでそれほど遠くには行かないのでは・・・と想います
      西区横浜の方面でお知り合いの方などにお知らせ頂けば有り難いです
      こちらの 志摩ちゃん に似てるそうです 
      どんな小さなことでもお知らせ下さい 宜しくお願いいたします

      迷子の猫ちゃんの事を聞くたびに胸が痛みます
      どうか 完全室内飼い で育てて頂き、安心安全、で心配ない様に
      猫ちゃんを守って頂きます様にお願い致します


      糸島にゃんこ 完全室内飼いのにゃんこ達

20140418160304.jpg
         糸島にゃんこ に最初に来たボブ君です  ただ今、瞑想中・・・・・

20140418160408.jpg
           
20140418160341.jpg
          ボブ君・瞑想中だから、ボク隣で大人しくお利口さんにしとくよ

20140418160430.jpg
          本日の瞑想の時間は終わりました

20140418152503.jpg
         しろちゃんの所に、、小町ちゃん この後 上からネコパンチ!!

20140418153004.jpg
         小町ちゃんと入れ替わりに みーちゃん

20140418153357.jpg
         みーちゃんはパンチなし  やれやれのしろちゃん  

20140418152532.jpg
        下には 我関せず の志摩ちゃん

20140418152802.jpg
         お尻フリフリ~・・の小町ちゃん  よ~ぃ ダッシュ・・・・

20140418152728.jpg
          身体は小さいですが なかなかお転婆さんですよ~

20140418152637.jpg
          うずらちゃんのほうが 少しおねえちゃんだから大人しいかな~

20140418152608.jpg
           こんなに可愛い、勇気君 ちょっとビビリさんですが、直ぐにお腹をみせて
           喧嘩にはなりません 鳴く事もないですね

20140418153539_20140418163436b67.jpg
           うずらちゃんもボブ君好き~

20140418153452_201404181634354fe.jpg
          ボブ君が居なければ 暮らして行けない・勇気君(何時までも離れられないね)

20140418153417_20140418163434c45.jpg
         しろちゃんの所から降りてきた・みーちゃん  もう寝よ~っと

20140418160557.jpg
        しばらくしたら 爆睡してます

20140418153122_20140418163431be7.jpg
         みんにゃの様子

20140418155921.jpg
         お膝に抱っこの小春ちゃん

20140418155846.jpg
        小春ちゃんは本当に抱っこ大好きな子です 暴れたりしないお利口さん
        可愛い声で 癒してくれます 小春ちゃんの専用お膝募集中

20140418154051.jpg
       今日はあゆちゃんの写真が撮れず、要約の一枚 ぶれとる~ しゃーない

20140418154123.jpg
         みーちゃんの側がいいね

20140418153708.jpg
         大人しそうな・・・・小町ちゃん

      とっても可愛い ジルちゃん が一日も早く見つかりますように
                          にゃんこママ


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR