ご支援

          今日みーちゃんママさんが、みーちゃんに逢いに来て頂きました
   
20140423163236.jpg
         みーちゃんのフードのご支援と 私には 母の日のお花とお菓子を頂戴致しました
         とても助かります、みーちゃんママさん 有難うございます ご馳走様で~す

      みんにゃも のんびり・まったり・過ごしてます

      まずは ちびにゃんから

20140423105024.jpg

20140423104609.jpg


20140423104525.jpg

20140423104202.jpg
         写真でこの可愛さをお伝えする事は難しいです  
         里親希望様は是非、逢いにお越し下さい、一目惚れ・・・かも

20140423163031.jpg
         全く手の掛からないにゃんこです べたべたに懐きますよ~  小春ちゃん

20140423162958.jpg
          茶トラの男子は優しいそうですが 元気君はとびっきりの優しさですよ~

20140423162939.jpg
          三角関係にならんでよかった~・・あぁ~あぶない・あぶない

20140423162922.jpg
          ボブく~ん 今日はしゃげとらんね~  どんなにされても我慢の子です

20140423162902.jpg
         まっしろ、しろちゃん ハレーションおこしとる~ なでなでされても大丈夫になってます
         本当はとてもお利口さんの様ですが、虐待されて心に傷が出来ました
         人間のした事です 人間が責任を持つべきです、しろちゃんを家族に迎え、愛情を
         注いで頂けませんか? 抱っこも出来ます 宜しくお願いします


       お庭の写真を~・・とリクエストが有ってましたのでチョットだけ(喜)

20140423163653.jpg

20140423163624.jpg

20140423163552.jpg
          この暖かさです バラが次々と咲きそうです 虫にも多くの花芽がやられました(涙)
          バラは5~7分咲きが一番綺麗ですね 鉢植えを半分ほど枯らしてしまいましたので
          これ以上、枯らしたくない!!・・・です

        ちょっとした お知らせ

        お店に来て頂いたお客様が  全く臭くない と言って頂きます
        トイレも何個か有るのに、トイレの匂いもしない・・・そうです
        糸島にゃんこで使用しているトイレをご紹介したいと思います
         注 コマーシャル料は頂いてませんですが

20140423165309.jpg
20140423162737.jpg
          チップにおしっこがかかると おがくず の様に砕けて下に落ちます
          上に有る、チップはおしっこが付いてないチップが残るので、匂いも
          少ない・・・しない・・・状態なのだろうと思います 今までの
          システムトイレも有りますが、お店の中は全てこのトイレを使用してます
          トイレの匂いが気になられましたら、お試し下さい

          チップも頂けましたら嬉しいで~す
          ちょっとしたお知らせでした、お役に立てればうれしい~ですね
             
           では又あした               にゃんこママ












コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこママさん

こんばんは。
リクエストにお答えくださり感謝です・・。
バラ綺麗ですねぇ・・
我が家にも鉢植えが何鉢かあります。今年植え替えをしたら
随分花芽がついています。
マザーズデイはもうすぐ咲きそうです・・・。

赤ちゃんにゃんこ可愛い・・。

ブログを手伝ってくださる方が見つかって本当に良かったですね。
一緒にいた友達がもっと近かったら毎日猫のお世話のお手伝いに行きたいそうです。
にゃんこママさんのような生活がしたいらしいですよ・・・。
やるのは大変なので簡単なことは言えませんけどね。

近いうちに必ずまたお邪魔しますねぇ・・・。

Re: No title

コメント有難うございます ブログは今までどうり私が書きます
私に出来ない、募集サイト への投稿などをお願いし、パソコンを
少しずつ習ってます、にゃんこママの生活は 24時間、年中無休、給料無し
おまけに、手出し金有り、です、が是非頑張って頂きたいですね(笑)
命を救いたい気持ちが無ければ出来ないかも?です
チビにゃんも、そろそろいたずら開始の様です
タイミングよくお花が咲いてる時にお見えになりましたら切って
お持ち帰り下さいませ 又お逢い出来るのを楽しみに・・・
                       にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR