暑かったで~す

        今日は暑かったですね~

20140424162358.jpg
        デッキに なんばつくると~・・何を作ってるかと言うと
        おしゃれに言えば ブラッシングルーム(笑)以前お話してました
        日向ぼっこルームは 大工さんの手配が出来ずやむなく中止
        それならば・・と素人大工さんの出番 息子が少しずつ休みを利用して
        作らねば・・・となり 今日私が防腐剤をぬりぬり~・・・暑かった~ぁ
        みんにゃも喜んでくれるかな~

20140424120442.jpg
         さくらママも子育て中 黒い子はぜんぜんわからんですね

20140424162615.jpg
        うしろ姿の小春ちゃん  (暑くなかった~??)

20140424162554.jpg
         しろちゃんも あつなかと~

20140424162534.jpg
          小町ちゃん 最近ここに居ますね  皆さんに可愛がって頂いていいね~

20140424162517.jpg
           寝とってもかわいかね~あゆちゃん 新しい物にはいの一番で~す

20140424162454.jpg
          勇気君元気君兄弟です  性格はぜんぜんちがうですよ・・顔も

20140424162916.jpg
         あらま~ぁ こんな狭い所で、よーおちんやったね、ちぃちゃん

20140424162815.jpg
         みーちゃん カゴを出したらかごから、はみだして寝とる あゆちゃんがはいれんね

20140424162756.jpg
        真っ白しろちゃん どこにおるかわからんよ

20140424162717.jpg
        よーっとわかるようにアップのしろちゃん

20140424162640.jpg
        ボブちゃんを見てたいていのお客様が ワーおおきか~ぁ・・・と言われます
        その次に かわいか~ぁ と言葉が続きますよ~・・・かわいかもんね

20140424165430.jpg
         ワーおおきか~ぁ(笑)

20140424165505.jpg
         こちらは ちびちゃんのうずらちゃん お家猫になれば馴れるのは早そうです

20140424165524.jpg
         くるみちゃんもちびちゃんです まだ少し怖がりさんですが、威嚇したりは全然有りません

20140424165408.jpg
         珍しくちぃちゃんのベットにいた志摩ちゃん お腹を見せて遊ぶ様子が可愛いですよ

20140424165343.jpg
          ボブ君にベッタリ甘えの勇気君・ボブ君の行く所に付いて行くそうですそうです
          2匹で迎えて頂けば嬉しいです、宜しくお願い致します


         今日も無事に終わりました  又あした     にゃんこママ









コメントの投稿

非公開コメント

名前

にゃんこママさん

防腐剤塗りお疲れ様でした。
日焼け止め塗ってましたかぁ?😄

にゃんこ達の名前も随分覚えてきましたよ。
以前行った時に小町ちゃんが良く遊んでくれたので、私の中では一押しです。
みーんな可愛いけど、ご贔屓さんが居るとつい写真も魅入ってしまいますね。我が家には3匹居るのでもう一匹づつ構ってやれる限界なので、飼う事はできませんが、猫のいる生活は癒されぱなしです。

一歩飼うのを躊躇してるかたは、踏み出してみて欲しいですね〜😄

Re: 名前

有難うございます タオルをかぶって、帽子も被り
なんせ 日光性アレルギーが有るのでお日様が駄目で
日陰の身なんです(爆笑)  小町ちゃんは本当に人気ものです
どなたにも分け隔てなく、(接客)してくれますよ
猫ちゃんは3匹で十分だと思います 命なので皆さん慎重に
お考えです 家族になれば沢山の幸せをもたらしてくれますよね
一日も早く赤い糸 が見つかれば良いですね   にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR