みんにゃ

        ゴールデンウイーク・・ですね~
        お天気もまあまあ バイクの騒音がすざましいです
        何とかならんのですかね~ 話し声も聞こえなくなります
       

      午前中のにゃんこ達です

DSC00077.jpg
       朝ご飯の後の くつろぎタイム よかね~ にゃんママは掃除よ~ かせして~

DSC00078.jpg
      しろちゃん、珍しい所に居ます ちょっと怖いと、シャーが出ます 少しづつですね

DSC00079.jpg
        小春ちゃん 時々小町ちゃんに威喝されて負けずに言い返し(笑)

DSC00080.jpg
        かっこいいみーちゃんを写したのに ぶれとる~・・ごめんねみーちゃん

DSC00086.jpg
       ちぃちゃんも朝はノンビリ~   ちょろちょろ、と良く動くちぃちゃんで~す

DSC00082.jpg
        何でもおもちゃにする、あゆちゃんです 鳴き声はほとんど聞きませんです

DSC00083.jpg

DSC00085.jpg
           何時も仲良し・ボブ・勇気・です

DSC00084.jpg
          二人で遊んで、楽しいと?  楽しいらしいよ小町ちゃん

DSC00087.jpg
         わぁ~ごめんね 志摩ちゃんもぶれとる~・・・美人さんが台無しやね~

DSC00088.jpg
         朝ご飯後のひと時

DSC00081.jpg
         まだ食べると~・・・と訴えてる、くるみちゃん  いっぱい食べたらベーするやろ

        朝ご飯のあとは、それぞれ身繕い・毛繕い・で過ごします
        お昼近くなると もちろんお昼ねです

       皆・みんな、可愛いこ達です 捨てられた子達が幸せになる日
       信じて待ってます

       みんにゃの赤い糸はどこかな~・・・
                                 にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR