今日はOK

       パソコンが出来ないのですが これでも精一杯で~す
       まさかこの歳で、インターネット パソコン ブログ
       出来て当たり前・・・などと言わないで下さいね
       あの歳で・・よ~がんばっとる・・・・と褒めてくださいませませね(笑)

       今日は沢山写真を撮りました  どうでもよか~写真もありますが
       時間つぶしにご覧下さいませ~

DSC03240_20140501141500eb1.jpg
            昨日お越しのお客様からお土産を頂きました 有難うございます
            60匹飼育放棄 の猫ちゃんを1匹お迎えされたそうです
            うずちゃん・くるみちゃん・と同じです
            くるみちゃんにそっくり~だそうです よかったねにゃんこちゃん

DSC03263.jpg
DSC03262.jpg
DSC03259.jpg
DSC03258.jpg      
        先日保護した子ねこお名前が付きました  ひなたちゃん です
        もう直ぐ皆様にお逢い出来ると想います、可愛がって下さいね

DSC03242.jpg
        現在 さくらママ家族は保護部屋ぜ~んぶ占領してます・・・
        で・・新しい寝床を自分達で決めたようです ヒーターの後ろにある
        ダンボール箱です

DSC03243.jpg
        さくらママも安心してます

DSC03244.jpg
DSC03245.jpg

DSC03270.jpg

DSC03268.jpg
          わっ こわ

DSC03278.jpg
         ちぃちゃんで~す

DSC03276.jpg
         みーちゃんで~す

DSC03275.jpg
          あゆちゃんですよ~

DSC03274.jpg
         お上品な志摩ちゃん

DSC03273.jpg
         言わずと知れた2にゃんです

DSC03277.jpg
         小春姫  何をお持ちいたしましょうか? 鯨の活き作り・・ははぁ~

DSC03256.jpg
         うずらちゃん 随分落ち着いて来ました、馴れるのは早いと想います

DSC03255.jpg
          くるみちゃん 何かちょーだーい

DSC03253.jpg
         寝たふりー・・・しろちゃん

DSC03252.jpg
         小町ちゃん 寄ると触るとねこパンチ 

DSC03251.jpg

DSC03250.jpg

DSC03254.jpg


DSC03248.jpg

DSC03247.jpg

DSC03246.jpg

DSC03249.jpg

DSC03238.jpg
          どうでもいい写真も有りましたが・・・まぁいいか

DSC03267.jpg
DSC03266.jpg

DSC03264.jpg

DSC03265.jpg
          お花で~す
     糸島の一番良い季節です あらら・・と言う間に暑い夏 いんにゃ その前に梅雨・・・

     この時期を逃さず、糸島を楽しんで下さいませ~


      それでは又明日                 にゃんこママ


























コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

昨日伺いました、福岡市西区のF.Sです。家に来たニャンコは「あじちゃん」といいます。お迎えした頃は、痩せていて目つきが鋭く、なかなか心を開いてくれませんでしたが、今ではお腹に乗ってくる事もあるんですよ。先住猫との距離もだいぶん縮まってきました。ほんとにくるみちゃんとそっくりなんです~。たぶん親子か姉妹かと思われます。初めての2頭飼いで、不安な事とかもあったけど、色々とお話を聞けてよかったです。
それにしても、そちらの猫たちはみんなかわいいv-238ですね。早く里親さんが決まれば良いな~応援してます。

Re: お世話になりました

ごめんなさい  え~っと ねこちゃんのお名前はなんやったかいな~
と考えたのですが 思考力ゼロ~・・・思い出せず(涙)
お写真でもそっくりですから親子・姉妹・かもですね
これからもみんにゃの応援お願いします
一日でも早く しあわせになるぞ~~えいえいおー
                 にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR