子供の日

        今日は・子供の日・お天気も回復し良かったですね

       にゃんこ達も元気に過ごしてます

DSC03352.jpg
           昨日、みんにゃにお土産を頂いてました
          南区  K・M さま 有難うございました フードは本当に助かります


DSC03391.jpg
         おもちゃをいっぱいぶら下げて~・・・・・遊んでます

DSC03392.jpg
        久しぶりの中猫? 頑張って遊んで・頑張って寝てます

DSC03390.jpg
         うずちゃんもぴょんぴょん撥ねてます?

DSC03389.jpg
        くるみちゃんの一人・大運動会・物凄い勢いで走り廻ります

DSC03388.jpg
        みーちゃんは何時もマイペース 

DSC03385.jpg
        あゆちゃんももう直ぐ新しいご家族様の元へ行きます お利口さんにして
        可愛がって頂いてね~

DSC03383.jpg
        ちぃちゃんも早く赤い糸が見つかると良いね

DSC03382.jpg
         びよ~ん    小春ちゃん

DSC03381.jpg
          元気君

DSC03386.jpg

DSC03380.jpg

DSC03371.jpg
           スマートなみーちゃんですが 逆光ですう 残念

DSC03369.jpg
           くるみちゃん

DSC03367.jpg
          勇気君ももう直ぐ新しいご家族様の元へ行きます 少々へたれさん
          ですが宜しくお願いします  4匹姉妹兄弟でしたが元気君だけになりました

DSC03365.jpg
          お上品なちぃちゃん


DSC03366.jpg
          ギャー 怪獣     お嫁に行けないかも・・・・・

DSC03370.jpg
          小町ちゃん しっかり者です お留守番もOK

DSC03363.jpg
         元気君も、赤い糸捜そうね にゃんママもがんばるよ~

DSC03361.jpg
        一緒に育ち、一緒に捨てられた、あゆちゃん、志摩ちゃん 別々の幸せを
        つかみました 2にゃんの幸せを祈ります


       心寂しい時は賑やかに   と思い お花を写しました

DSC03379.jpg
         グレイパールは 青いバラのお母さんです

DSC03378.jpg
          フォーカスホーカス 黒っぽい絞りバラ

DSC03377.jpg
         大輪のつるバラ ホワイトクリスマス    

DSC03376.jpg
        あわーいグリーンの わすれた

DSC03374.jpg
        パーマネントウエーブ フリルが可愛いです

DSC03372.jpg
         しぼりのつるバラ  これも忘れました

DSC03373.jpg
          絞りバラ   えーっと ??

DSC03375.jpg


      歳のせいか 思考力がありません  何か 虚しさがあります
      いろいろ考えさせられ、孤独感を覚えます   にゃんこママ



























コメントの投稿

非公開コメント

私があゆちゃん、娘が志摩ちゃん、息子が勇気くんの大ファンでした。私たちに赤い糸は繋がってなかったようで残念ですね。娘も里親さんが決まって泣きましたが、みんなが幸せ見つけて良かったね...と話ました。にゃんこママさんのご苦労が報われますね。嫁に出すお気持ちだと思いますが、いつも陰ながら応援してます。

いよいよですか~

里親様が見つかって良かったですね~!
ママさんがすごく安心しているのがブログでわかります。
実際見て全てのにゃんこが可愛くて可愛くて・・・
その子たちが幸せを掴んで旅立っていくのは嬉しくもちょっと寂しい気がします。
どうしても行きたい!と我侭を言って29日に糸島にゃんこに見に行けて本当に良かったと思ってます。
会いたかった子たちにも念願叶って会えたし、そのすぐ後に赤い糸が繋がったのですね~^^
次もお土産持ってミーちゃんや小町ちゃん、新しい子たちに会いに行きます!
ママさん頑張ってくださいね!

Re: タイトルなし

3にゃんの幸せを喜んで頂きありがとうございます
沢山のお客様に可愛がって頂き(幸せの旅立ち)です
もう直ぐ子ねこも、猫ルームデビユーしますので
可愛がってくださいませね   にゃんこママ

Re: いよいよですか~

有難うございます 保護主さんの立場になれば 祈る想いで吉報を
待って有る筈です(違う方も居ましたが)その想いを常に心に置き
一日でも早く幸せを見つけてあげたいと考えてます 
遠い所からお越し頂き、お土産頂戴し感謝致します
また、にゃんこ達に逢いにお越し下さい みんにゃとお待ちしてます
                    にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR