雨の日

            今日は雨の日ですね 久しぶりの様な気がします
            雨が降ると私には嬉しい事が一っ有ります
            庭の鉢植えに水を掛けなくて良い・・・・・・事です(笑)
            夏場、雨が降らないときは庭中水掛・・・そりゃ~大変です
  
          にゃんこ達ものんびり過ごしてます

DSC03887.jpg

DSC03889.jpg

DSC03890.jpg

DSC03896.jpg

DSC03893.jpg

DSC03891.jpg

DSC03894.jpg

DSC03895.jpg
             チビにゃん達も・さくらママも元気です  (足にからんで けりけり~・・の練習中)

DSC03877.jpg
               うずらちゃん  くるみちゃんと、おっかけっこ すごいスピードです

DSC03876.jpg
               小春ちゃん マイペース 抱っこ虫は変わらず

DSC03875.jpg
              くるみちゃん なんかちょうだ~い・・・・です

DSC03872.jpg
              何時のまにか 少年~青年になってます 穏やかさは変わりませんね

DSC03870.jpg

DSC03868.jpg
              ちぃちゃん 最初は・だれっ・って顔しますが、なでなでしたら直ぐにすりすり~

DSC03867.jpg
             小町ちゃん   どうしても この中が良いそうです
             カバーが膨らんでる時は中に小町ちゃん お気をつけて~ぇ

DSC03871.jpg
            みーちゃんの寝姿・・・・癒されます  幸せにな~れ

            雨の日のお花も いいかな~・・・と

DSC03884.jpg
               紫陽花   ものすごく濃い・紫・です

DSC03881.jpg

DSC03882.jpg

DSC03869.jpg

DSC03883.jpg
          スモークツリー

DSC03885.jpg
             カラー
        次には ユリが咲き カサブランカ と続きます

          私事ですが パソコンを買い替えました
DSC03886.jpg
      なぜなら 現在使用のパソコンに・ウインドウズ7・とやらが入らない・・・・で
      しかたなく 買い替え(涙)  まだ使えてません 暫くは練習ですが 練習の暇が無い
      なれないパソコンでのブログは時間が掛かるので やりたくない!! のが本音
      でも、やらねばならぬ・・・新しい事を覚えるのって大変なんですよ~ 脳みそが硬く
      なってる・・歳・・ですから~(笑) まぁ~ぼちぼちやりまぁ~す    にゃんこママ






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこママさん

こんにちは。
ほんと恵みの雨ですね・・・
我が家にも鉢植えが何鉢もあり花の水やりが大変です。
先週ちょっと数日出かけたので、猫のお世話と花の水やりを
息子や妹に頼みました・・・。
旅行中福岡も晴天だったらしいので大変だったかなぁ…。

庭のお花綺麗ですね・・・。
スモークツリーもあるんですね・・・。
今度見てみよう・・。

子にゃんこ大きくなりましたねぇ・・・。

私も新しいものは苦手です・・。特にパソコンやスマホなど、機械類は特に・・。
でも、なんでもチャレンジですね。w

Re: No title

ご理解頂き・感謝・感謝・(笑)
モー・・なんでこの歳で・・・と思いますよ~
でも、みんにゃ の為です、おぼえないかんです 自分なりに一生懸命ですが・・・
この苦労を解かって下さる方ばかりでは無いようですね、残念です

スモークツリーは数本有ります 沢山有りましたが 欲しい方に
差し上げたので5本??かな
もう直ぐ咲きます 子にゃんこ ももう直ぐデビューです お楽しみに~
                         にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR