幸せの旅立ち

      さくらベビーの茶トラちゃん・幸せの旅立ちをしました
 
      昨日 れん君 とお名前を付けて頂きました
      可愛い家族の猫ちゃんを亡くされ寂しい思いをされてました
      糸島にゃんこ でお世話になってる動物病院の院長先生の
      ご紹介で、れん君 との出会い、偶然にも、亡くされた日が
      れん君 の誕生日でした、前の子の生まれ変わりと思えるほど
      の強い(縁)を感じます・・・とお話されました

DSC04121.jpg
      ご家族様の愛情を一身に受け逞しい(茶トラ)ちゃんになると思います

      之からがいたずら全開になりますが宜しくお願いいたします
      Uさまが、れん君 によって心が癒されます様に・・・・・・
      れんく~ん よかったね~ しあわせになるよ~・・・・
               (やっぱりさみしいですね・にゃんまま)


      ストーカー??

DSC04122.jpg

DSC04123.jpg

DSC04124.jpg

DSC04125.jpg
     小春ちゃ~ん・・・小春ちゃ~ん・・・小春ちゃ~ん
     こないで~・・・・くるな~・・・・・きらいよ~・・・・・・・     でした

DSC04145.jpg
      うずらちゃん  おとなしい子で~す でも食いしん坊ですよ

DSC04142.jpg
      みーちゃん 寝る子は育ちすぎ・・・・?

DSC04141.jpg
      ぬいぐるみだい好き うずらちゃん

DSC04139.jpg
      ちぃちゃん すりすりごろごろにゃんこです

DSC04144.jpg
      元気くん  手足がすらり、イケメン男子

DSC04137.jpg
      くるみちゃん 小さな身体で猛ダッシュ  天使の寝顔です

DSC04136.jpg
     毎日元気印で遊びます  皆に抱っこの小町ちゃん

DSC04134.jpg
     可愛い王子様の ひなたちゃん とってもなっつこい子ですよ~

DSC04138.jpg
      ひなたちゃん

DSC04131.jpg
       穏やかな元気君 優しい優しい子ですよ~

DSC04129.jpg
   くるみちゃん  少し太りましたよ

DSC04128.jpg
     おっとっと    三にゃんです

DSC04126.jpg
     お澄ましちぃちゃん  べっぴんしゃん・・でしょう~

DSC04132.jpg
      眠たいのかな~・・・うずちゃん

      少しずつですが 幸せの旅立ち をしてくれる子が増えて来ました
      嬉しいですが寂しさも感じます  これからも、沢山の旅立ちの手助けが
      出来れば・・・・と想っています
      沢山の方に助けて頂き、要約一年を向かえられました 
      応援して頂く皆様に感謝申しあげます、
      これからも宜しくお願い致します    糸島にゃんこ、にゃんこ一同




     



















    

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこママさん

昨日は多勢でお邪魔しました。
猫好きな人達ばかりで、我が家の近くの霊園と公園で保護活動されてるおじさまやおばさま達です。
みなさん、70歳を超えていらっしゃるんですが、本当に毎日猫のために餌やりや保護活動をされてて、頭が下がります。
にゃんこママさんを始めなんの見返りもないほんとに優しい気持ちで頑張っていらっしゃる方に頭が下がります。😔
昨日は素敵なお花もたくさんもらってみんな大満足の糸島のプチ旅でした。😁
又、糸島ねこさん宣伝しておきます。😃✊

Re: タイトルなし

にゃんこ大好きさんに沢山ご来店頂き心強く思いました
沢山お話もしたかったですよ~・・・
次にお見えになる時はゆっくりして頂きたいですね
是非是非皆さんと又お逢いしたいですので宜しくです
皆様に宜しくお伝え下さいませ~・・  にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR