暑くなりました

  梅雨は何処に行ったんでしょう・・・・・じっとりとした暑さですね

  相変わらず元気にゃんこですよ~

DSC04413.jpg
  さっちゃん のハンガーストライキは終了した模様です  よかったね

DSC04418.jpg
  元気君は誰でも仲良しになれます スレンダーなイケメンさん

DSC04415.jpg
  可愛い盛り??いたずら盛り・・・ どちらも本当ですね

DSC04416.jpg
  子猫の様なうずらちゃん ちっちゃくて可愛いですよ~

DSC04417.jpg
   ちぃちゃんも大きいけれど可愛い性格です 元気君と仲良しさん

DSC04424.jpg

DSC04426.jpg
    だれでも抱っこの小町ちゃん 人間大好きないけいけ女子

DSC04419.jpg
    可愛い声で甘えてきますよ~・ひっつきもっつき・の小春ちゃん

DSC04420.jpg
   何でも興味津々のあゆみちゃん しっかり者です・お留守番もOK・OKよ~

DSC04422.jpg
   可愛い肉球のひなたちゃん   肉球だけじゃなく全部かわいかよ~

DSC04438.jpg
  お目眼くりくり のあいちゃん 女の子ですがカーテン登りもお得意よ

DSC04428.jpg
   今日のみーちゃんは ここが良いそうです

DSC04434.jpg
   さくらママ 術後の経過も良いようで元気です 人馴れして直ぐにすりすりですよ

DSC04429.jpg
   上がったり降りたり、いそがしか~


      こんな一日でした   又あした~        にゃんこまま















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR