トライアル

   昨夜、ひなたちゃん トライアルに行きました

DSC04473.jpg

DSC04468.jpg
  みなさんのアイドル、ひなたちゃん 昨夜トライアルに出発しました
  先住猫ちゃんの居るお家です まずはお見合い? して相性が良ければ
  そのまま Y様のお家の子になります ダメでしたら、帰って来ます、がんばれ、ひなた~・・・

     お土産頂きました

DSC04439.jpg
       みんにゃのフードと 私にはワッフルです 皆さんと頂きました、ご馳走さまでした

        市内清川 Y さま  有難うござい ます

     トライアル決定

DSC04470.jpg

DSC04466.jpg

DSC04456.jpg

DSC04454.jpg

DSC04453.jpg
   チビにゃんの ノア君 トライアル決定致しました
   黒猫ちゃんをお探しのご家族様の所に、ご縁が有りました
   ノア君、よかったね~・・・ あいちゃん・チャーリー君も後に続け~・・・

    昨日のみんにゃの様子です

DSC04475.jpg
      らくだ??

DSC04474.jpg

DSC04472.jpg
    あゆちゃん と くーたん です

DSC04476.jpg
    おじょうちゃん に なでなで~・・・・   よかね~みーちゃん

DSC04469.jpg
   うわ~・・・・このかっこ・・・・

DSC04467.jpg

DSC04471.jpg
   小町女王様は一日中お客様のお膝でお過ごしでございました  

DSC04460.jpg
   勇気君 少しずつ出てくるようになりました

DSC04459.jpg
    元気君 誰でも平気です

DSC04457.jpg

DSC04455.jpg

DSC04458.jpg

DSC04452.jpg
   ちぃちゃんもマイペースでねてま~す

DSC04451.jpg
   このお嬢さんは必ず、カバーを剥がします      だめじゃん・・・・

DSC04450.jpg

DSC04449.jpg
    おやつ~!!  と わめくか  寝てるか・・・・   も~・・・

DSC04447.jpg
   可愛い声で鳴きながら だっこ~・・だっこ~・・・です
   小春ちゃんをいっぱい抱っこして頂ける里親さま、大募集してま~す

DSC04446.jpg


DSC04440.jpg
   アイラインくっきり、大きなお目目の さっちゃん まだまだ こわいこわい です

DSC04445.jpg

DSC04444.jpg

DSC04442.jpg

DSC04448.jpg

DSC04441.jpg
    
DSC04443.jpg


DSC04477.jpg

DSC04479.jpg
  小太郎店長 気持ちよさそーにおやすみで~す

DSC04463.jpg
     


DSC04481.jpg
     さっちゃん 二度目の脱走  あちゃ・・・ トイレの棚に居ました どこからでたと~??

DSC04482.jpg
  一番高い場所 とどかぁ~ん 脚立にのって よっこいしょ・・・・はいがんばったね~
   タオルで包んで 怖がらない様にネットを掛けて~・・・無事確保
   棚の荷物が何でおちとる??? 犯人はさっちゃんでした(笑)

    昨日は一日どたばたでした ひなたちゃんも馴れない所で頑張ります
    先住猫ちゃんとどうか上手く行きます様に祈るばかりです
    お世話をお掛け致しましすが 宜しくお願いいたします    にゃんこママ































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR