雨の日

  久しぶりの雨の日ですね~ 紫陽花が生き生きと咲いてます

   みんにゃも相変わらず、にぎやかにどたばたで~す

DSC04515.jpg

DSC04514.jpg
  今日はお利口さんにケージにいましたよ~ 少し安心して来た さっちゃんです

DSC04523.jpg
  今日は静かだから・・よ~寝れるね~・・みーちゃん

DSC04524.jpg
  元気君は優しいので、みんにゃ大好きです、今日は あゆちゃんといっしょで~す

DSC04497.jpg

DSC04520.jpg
  何時もカバーの中   隠れてるつもり??小町ちゃん

DSC04519.jpg
   ぐびぐびぐび~ぃ お水を飲んで、ついでに、水まき・・・・ありがとね~

DSC04521.jpg
  とても人懐っこい子です 可愛い声でおしゃべりする小春ちゃん

DSC04513.jpg  遠慮がちでおとなしい子ですが 遊びは別物の様に良く遊んでろ ちぃちゃん

DSC04518.jpg
   みんにゃ

DSC04517.jpg
   あいちゃん 遊びつかれて ねんね~・・・・・・

DSC04483.jpg

DSC04485.jpg
   元気君とくるみちゃんで~す  仲良しさ~ん

DSC04487.jpg
   幻・勇気君

DSC04484.jpg
   ちぃちゃん

DSC04486.jpg 
   ちっちゃくて可愛いうずらちゃん だれでも仲良くなれる子ですよ~

DSC04493.jpg
   みーちゃ~ん なんがみえよる~・・・・

DSC04489.jpg
  あゆみちゃん とっても美人できれいな目をしてます
   多頭飼いで育ったために抱っこは苦手ですが、馴れるのは早いです

DSC04490.jpg
   小春ちゃん

DSC04491.jpg
  愛情いっぱいに一人っ子で育った様な小春ちゃんです 飼い主さんに
  べったりになると思います

DSC04494.jpg
   勇気君は小さい時に沢山怖い思いをしました、幼い時の記憶の中に有る
   怖さが ビビリさん の原因です 永い眼で見て頂ける里親様募集です

DSC04496.jpg

DSC04498.jpg

DSC04504.jpg
   おばちゃ~ん こげなとこでなんしょーと??

DSC04500.jpg
   みら~ん顔やね~・・・・だれや

DSC04502.jpg
  なぁ~んか、ちょろちょろしたチビっこが、ふえとーごたる

DSC04501.jpg
  あいちゃん 女の子ですが 一番のやんちゃさんの様です

DSC04503.jpg
   ノアちゃん

DSC04505.jpg

DSC04506.jpg

DSC04507.jpg

DSC04508.jpg
     トイレも上手にできますよ~

DSC04516.jpg
    ノアちゃん? チヤーリー??   わからん・・・・

DSC04511.jpg
   日々遊び、やんちゃに磨きをかけてま~す  よろしく~ぅ

   

    捨て猫に心を痛められてる、ボランテアさん 
    一つの命を助けたい・・・と頑張ってあります
    餌をやるな・・・・・と言う事は簡単ですよね
    簡単な道を選び、何もしないか 
    大変だけど、一つの命を助けたい・・・と思える心を持つか

       貴方はどちらですか?       

                     にゃんこママ





































  



   
  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR