ママさん、疲れたそうです(笑) 代打

今日のにゃんこママさんは大忙し!

「あ~疲れた~首が痛い~」とおっしゃっています。
なので、今日はにゃんこママさんに代わって、たまたま客として居合わせた私が写真をアップします。

DSC_3419_R.jpg

DSC_3438_R.jpg

DSC_3423_R.jpg

子猫達・・・今日も元気いっぱいに遊んでいました。


DSC_3452_R.jpg


このお猫さんは???

DSC_3451_R.jpg


ヒントです。
DSC_3568_R.jpg
DSC_3590_R.jpg


私(ちぃちゃん)です。


DSC_3565_R.jpg


この可愛いお手手は??

DSC_3538_R.jpg

僕(チャーリー)です。


DSC_3426_R.jpg
DSC_3598_R.jpg
DSC_3597_R.jpg
DSC_3529_R.jpg
DSC_3505_R.jpg
DSC_3475_R.jpg
DSC_3453_R.jpg
DSC_3734_R.jpg
DSC_3732_R.jpg
DSC_3729_R.jpg
DSC_3717_R.jpg
DSC_3699_R.jpg
DSC_3649_R.jpg
DSC_3607_R.jpg

今日の写真はみんなちょっとモデル風。

キマっています!

えっ、なんでって?

にゃんこママが写真撮りもサボったから、糸島にゃんこ写真部の隊長から写真を頂戴したからです(笑)
さすが、、、上手い!!

「今日の一番の傑作は勇気君」だそうです。


さっちゃんも少しずつですが、糸島にゃんこになれてきているみたいです。
食欲いっぱい。
とりあえず安心です。

他の皆もいっぱい遊んでいました。



ブログをご覧になっている方で、まだ糸島にゃんこに来たことがない皆様。
是非一度、糸島観光のついでに糸島にゃんこにも遊びにいらして下さい。
猫が好きな方ならきっと楽しめると思います。
ママさんとのお話も楽しいですよ(笑)


それでは今日はこのへんで。。。
ママさん、明日はちゃんとブログ書いて下さいね~~~~!


DSC_3443_R.jpg


バイバーイ






コメントの投稿

非公開コメント

隊長、すいません

隊長、すいません(−_−;)

勇気君の傑作写真、載せたつもやが、、、

慣れないことしたらダメですね、、、
また載せときますので、お許し下さいm(_ _)m

Re: 隊長、すいません

パソコンベテランさんでも
間違いがあるったいね(笑)
お疲れ様でした~又よろしく~ぅ
ん・ん・・・もう・いやって?
  お疲れモードのにゃんこママ

No title

勇気くんはどこでしょうか?w

Re: No title

ハイ・・・・糸島にゃんこ です

No title

にゃんこママさん。 お加減如何ですか。たくさんのにゃん達お世話、朝から夜まで大変ですよね。本当にお疲れ様です。昨夜からの雨で私も早朝エサやり行きませんでした。きっとお腹おを空かしていることでしょう。梅雨時は切ないですね~。サっちゃん食欲旺盛でいつも完食とのこと、ノラちゃんの時はあまり食べれていなかったで、おデブさんになるかもしれませんね。    にゃんこママさん早く元気になってくださいね~。
                        皿山クマちゃん

許しませんw

代打ブログお疲れ様でした!
勇気君の写真は久しぶりに近くで撮れたので
個人的に嬉しかっただけですw
次回遊びに行った時にPCに入れておきますので
また代打ついでにアップお願いします!

これからも糸島にゃんこの近未来化を
宜しくお願いします。
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR