fc2ブログ

夏みたい

外は暑っそ~ぅ・・・ですよ~・・・・
  にゃんこ達は・・気持ちよさそ~・・・・
  私は・・・ねむた~い(笑)

DSC04674.jpg
 また・もぐっとる・・・だれ!!

DSC04683.jpg
 元気君やったと~・・・・

DSC04688.jpg
  そういえば みーちゃんは潜らんね~

DSC04687.jpg
 ちぃちゃん・ブラシしたらふにゃごろにゃんです 催促しますよ~

DSC04686.jpg
 小町ちゃんもブラシすき~・・・抱っこもすき~・・・

DSC04689.jpg
 さくらママと ノアちゃん・・・・どうもノアちゃん ママっこかも??

DSC04684.jpg
 何か顔がホッソリしてる??あゆみちゃん  物怖じしない元気っこ

DSC04680.jpg
 うずらちゃん おやつの後は寝るにかぎる    そうそう・よかね~

DSC04685.jpg
  小春ちゃん 寝てる所をブラシされて    もーなによ~・・・・

DSC04677.jpg
 風が、ヒューヒュー入り寝心地良いそうですよ~  ねー・・みーちゃん

DSC04676.jpg
 誰が唸って居るかと思えば、一番のチビにゃん・あいちゃんでした 

DSC04675.jpg
 くるみちゃん 起きてる時は 何かちよーだーい・・・を連呼してます、寝てる姿は可愛いですよ~

DSC04679.jpg
 写真を撮ってたら ちぃちゃんが あたちも~~撮って~・・・ですって


 みんにゃ 気持ちよさそーに好きな所で過ごしてます

  穏やかな日々が続きます様に・・・・・

 里親募集の 糸島にゃんこ

   保護主さんに託された 命 です

   穏やかに暮らせるお家を探しています
  
    宜しくお願い致します       にゃんこママ












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR