今日のにゃんこ

   今日も沢山 みんにゃの写真・・・・

DSC04720.jpg
   あっ・・小春ちゃ~ん

DSC04723.jpg
  ねぇ 小春ちゃ~ん

DSC04726.jpg
  小春ちゃん・・てばぁ~

DSC04728.jpg

DSC04730.jpg

DSC04729.jpg
  なによ・・・

DSC04744.jpg

DSC04735.jpg
  ほっといてくれな~い

DSC04734.jpg

DSC04745.jpg
  じゃー  かえろ~      悲恋の物語 (涙無くては語れません)

DSC04695.jpg

DSC04692.jpg

DSC04691.jpg
  勇気くん   かわいかでしょう・・・・・人見知りなので、ゆっくり・ゆっくり・馴らして下さいね

DSC04693.jpg
 日差しが好きね~・・・くるみちゃん

DSC04694.jpg
  そげーんせまかとこでねらんでよかろー・・・・と想ったら どて・・・・と落ちました(爆笑)

DSC04703.jpg
  これはだれ・・・白いヒゲがないので ノアちゃんで~す

DSC04696.jpg

DSC04698.jpg
  ツインズ   おんなじかっこう

DSC04700.jpg
  元気君も参加しました

DSC04697.jpg
  がしがしがしがし    爪のお手入れ    きれーにしとかなね

DSC04708.jpg
  落ちたの見た~・・・・・  うん見たけど 誰にも言わんよ

DSC04705.jpg

DSC04717.jpg

DSC04722.jpg
 元気君とうずらちゃん  元気君は優しいのでみんにゃすき~ぃ

DSC04706.jpg
  あゆみちゃん

DSC04707.jpg
  ちぃちゃん

DSC04709.jpg
  みーちゃん

DSC04711.jpg
  くるみちゃんの可愛い寝顔・・

DSC04715.jpg
 さっちゃん  馴れて来たのでそろそろシャンプーしようか?

DSC04716.jpg
 店長まで、がバーに潜ってます

DSC04718.jpg
  うずらちゃん

DSC04719.jpg
  姿が見えない時は椅子の後ろかカバーの中です 勇気君     (ででこんね~・・・)

DSC04740.jpg
 えっ・・・・これは・・・だれ??

DSC04737.jpg
   小町ちゃん

DSC04749.jpg
  あいちゃんです~ぅ・・

DSC04747.jpg
 リラックス中の勇気です

DSC04761.jpg
 これも・勇気   かわいかっちゃけど・・・へたれ・・やもんね

DSC04750.jpg
  瞑想中・・・・の元気さま    なんぞひらめきましたでござるか?

DSC04757.jpg
  箱の中には みーちゃん

DSC04758.jpg
  箱の外には あゆちゃん

DSC04760.jpg
  うずらちゃんも優しい子です ちゃんと空気が読めますよ~・・・

DSC04769.jpg
  うわー・・・大の字・・・・・(嫁に行けんね)

DSC04770.jpg
  きゃー  なんちゅう格好しとると~・・・

DSC04762.jpg
   だれ・?

DSC04763.jpg
 これは ノアちゃん

DSC04764.jpg
  ねぇ~ さっきの写真、ブログにのせると~・・・・   うん・のせるっさ・・・

DSC04768.jpg
 くるみちゃん ちいちゃな子にも優しいですよ

DSC04774.jpg
  ブラシ大好きちぃちゃん ブラシをすれば、いちころよ~・・・
DSC04771.jpg
 くにょんくにょん しながらリラックスの元気君

DSC04772.jpg
  小春ちゃんの ど アップ~  

DSC04773.jpg
  やっぱり仲良し2にゃんです


     今日は沢山撮りました~・・・・アップするのも やおいかん
     楽しんで頂けましたら・拍手~・・・ぱちぱちぱち とお願いします
                                  にゃんこママ




































コメントの投稿

非公開コメント

今日は写真がいっぱいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あゆみちゃんがカゴの中で大の字になってるのや、小町ちゃんが結局落ちたというオチ、最高です!

明日もまた楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

コメント有難うございます みんにゃ可愛いい格好を
しますが カメラが手元にな~い・・・事が多いです
単独より 2にゃん が同じ格好してる 勇気・くるみ・の
写真はなかなかチャンスが無いように思います
又よろしく~う    にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR