野良猫

野良猫を保護し自分の飼い猫・・とするのは 10匹 ほどが限界では
ないか??と私は思います 現在10匹ほどが、里親様のもとへと
幸せの旅立ちをしました もしこの10匹を飼い猫としたら 私は限界です
一匹でも多くの方のもとへ・・と考えるならば 里親募集の為のお店が必要
ではないのか??と考えてます 勿論、保護場所が必要なのも・・・・・
個人個人が小さなお店を沢山作る事も良いでしょうし・・・
沢山の方で一つのお店を作る事も可能ではないでしょうか?
難しく考え、難しくする事も良いでしょうが、何とかしたい 助けたい・・・
と想う方々が力を合わせれば、何とかなるはず・・
一人の力など知れた物・・・沢山の力を合わせたい・・・・

現在、私一人で10数匹のお世話をしてます、もっと沢山の方と
広い場所が有れば、今より多くの猫ちゃんが、幸せの旅立ち をしてくれるのでは・・・・
私の考えの甘さでしょうか・・・・・・         にゃんこママ

   今日のにゃんこ達で~す  先日 ぱちぱちぱち の拍手をお願いしましたら
   何と・なんと 30数名の方が拍手・・・・・うれしかったですね~有難うございます

DSC04783.jpg   
朝一番の抱っこ姫


DSC04779.jpg

DSC04782.jpg
 なにを隠そう 小春ちゃん

DSC04777.jpg

DSC04788.jpg
朝ごはんの後の一遊び・・・

DSC04784.jpg
 チャーリー君 自立心旺盛・・・・・時々ママのおっぱい〔笑)

DSC04786.jpg
 小春ちゃんを抱っこしてるのを見てま~す        おばちゃ~んまだ抱っこしとると~

DSC04785.jpg
ノアちゃん 少し弱虫さんかな~・・・

DSC04793.jpg
抱っこしたい時は この目で訴えて来ます・・・小春ちゃんの最大の武器ですよ~

DSC04789.jpg
 みーちゃんも甘えたい時は 小さな小さな」声で呼びますよ~

DSC04790.jpg
 小町ちゃんも抱っこ大好き さっさとお膝に上がります

DSC04791.jpg
 アスレチック・・・・たのしんでま~す

DSC04792.jpg
元気くんを まくら に・・・すやすやと・・・あゆみちゃん

DSC04794.jpg
おきらんでもよかよ

DSC04795.jpg
 周りはこんなです

DSC04798.jpg
 小町ちゃん・・・やっぱり   もぐっとる~ぅ

DSC04796.jpg
 抱っこは!!

DSC04797.jpg
 あらまっ   仙人みたいな元気君  修行せなやさし~・・・なれんと

DSC04803.jpg
 勇気君 とってもシャイな子です、怖い思いを沢山しても我慢しました
 ゆっくりと幸せにして頂ける里親様募集中です

DSC04799.jpg
 元気枕・・・は おわり・・・ですか

DSC04800.jpg
 要約お昼ね・・・・・の小春ちゃん

DSC04801.jpg
くるみちゃん にゃんこ達と直ぐに仲良くなれます  パンチされたら怒ります(あたりまえ~)

DSC04802.jpg

DSC04805.jpg

DSC04807.jpg
 さっちゃん すっかり安心してる様ですが、眠る時は隅っこが安心」する様ですね

DSC04808.jpg     
 さくらママも少しずつみんなと馴らし中です 人間にはべったり子


DSC04804.jpg
  ちぃちゃん   ぺろ・・

DSC04806.jpg
最後はみーちゃん 6キロのみーちゃんはとっても甘えさんです
どっこいしょ・・・と抱っこします すき・すき~・・もしてくれますよ
大きな子とゆったり・のんびり・過ごしたい里親様募集中で~す


今日のみんにゃでした

一匹でも助けたいとお考えの保護主さんと力を合わせ
皆様の助けを頂き、にゃんこの家が出来たら嬉しいですね

  夢は大きく・・計算は細かく・・・・でしょうか・    にゃんこママ
   






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR