ご寄付

   ご寄付を頂戴いたしました

  糸島市高田  M・S 様 にゃんこ達の応援何時も有難うございます


 風がびゅんびゅん 気持ち良い日のようですね
 みんにゃ も元気な一日を過ごしています

DSC_3691_R.jpg
先日のブログで忘れられた 勇気君  かわいそ~・今日はバッチリアップします
子供の時の顔ですね~・・・・こげ~んかわいかと~  怖い思いをした分幸せになってほしいです

DSC04813.jpg
 ボクもかわいか~??

DSC04812.jpg

DSC04816.jpg

DSC04814.jpg
 かわいかよ~・・・スレンダーで・イケメンやし 優しいし・・言う事なし~ぃ

DSC04829.jpg
 ねむた~~ぃ~・・・・・

DSC04828.jpg
 ねた!!     ぜーんぶ・元気君でした~・・・・

DSC04809.jpg

DSC04810.jpg
又、もぐっとると・・・・紙袋じゃダメ?・・・・小町ちゃん

DSC04811.jpg
 こっちを見ても小春ちゃん

DSC04820.jpg
 あっちを見ても小春ちゃん・・・又の名前は抱っこ姫ですよ~・・・・

DSC04818.jpg
 おなかすいた~・・・・   くるみちゃんのお得意の顔です

DSC04819.jpg
 ノアちゃん どうやら優しい子のようですね

DSC04826.jpg
 まぼろし君・・びびり君・・又は 勇気君で~す   よかね~いっぱい名前が有って

DSC04821.jpg
 ちぃちゃん 馴れるのには時間はそれ程掛からない子です ブラシ大好きで~す

DSC04823.jpg
 やんちゃ姫  お兄ちゃん達に負けてません  (やっぱり女はつよか~・・ん・・人間じゃ無いですよ~)

DSC04824.jpg
 みーちゃん 首いたくな~い

DSC04831.jpg
 此処の方がよくな~い?

DSC04839.jpg
  みーちゃんアップ・・・・・・おまけ・・・・

DSC04825.jpg
う~うん   どうしたとー・・あゆちゃん

DSC04832.jpg
う~ん  ねる!!

DSC04830.jpg
 あたちも晩御飯まで ねる~ぅ

DSC04838.jpg
 ママ抱っこがいちば~ん

DSC04835.jpg
 あたちは一人でがんばるの~・・・     えらかね~ あいちゃんは・・

DSC04834.jpg
 誰にも邪魔されず・・・・・・・爆睡中のちぃちゃん

DSC04836.jpg
 まだまだ 子育て大変な さくらママ


   みんにゃ の幸せ探しをしています
    
    幸せにして頂ける里親様募集中 

     お利口さんで待ってます

        新しいご家族様との出会いが、幸せの一歩です
        可愛いにゃんこ達にどうぞ逢いにおでかけ下さい
                     お待ちしております    にゃんこママ










  










 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR