トライアル

トライアル決定   

小春ちゃん 元気君 トライアル決定致しました

DSC04990.jpg
小春ちゃん

DSC04992.jpg
糸島にゃんこ 一番の抱っこ猫・小春ちゃん・ と ・糸島にゃんこ一番の優しいイケメンの元気君
一緒のお家に仲良くトライアルです 頑張って幸せを掴みました、
まだ、しばらくは糸島にゃんこに居ますので、宜しくお願い致します


  昨日はばたばたでブログの時間が有りませんでした
  猫かぜウイルスに侵入され二にゃんに感染しましたが
  大事には至ってませんのでご安心下さいませ

   昨日の写真ですが・・・・宜しく・・・・・です

DSC05020.jpg
みんにゃが動き廻るので、どれもこれも、ぶれぶれ~・・誰か解りますか?(笑)


DSC05018.jpg
ちぃちゃんにちょっかいする、みーちゃん

DSC05016.jpg
ちぃちゃんが怒るから、せんとよ、みーちゃん・・だめじゃん・・・・

DSC05017.jpg
ね~・・ちぃちゃんはな~ぁんもせんとにね

DSC05015.jpg
やんちゃ姫のあいちゃん  素直な子ですよ~・・

DSC05014.jpg
勇気くんは怖がりさんです 出来れば2匹でお迎え頂くと有りがたいです

DSC05013.jpg
ちびにゃんにけりけり~を教える勇気です (教えんでもしっとるごたるよ)

DSC05009.jpg

DSC05011.jpg

DSC05012.jpg
さっちゃんは美人さんやね~~って言われます・・ハイ美人ですよ~・・・(早い者勝ち)

DSC05021.jpg

DSC05023.jpg
小太郎君もイケメンですが里子には行けません、なぜなら・店長だから・・・・で~す

DSC05008.jpg
元気君にくんくんする、さくらママ

DSC05007.jpg
みーちゃんもけりけり~

DSC05006.jpg
小町ちゃんもけりけり大好きですよ~

DSC05003.jpg
子猫団子 良く遊び・・良く食べ・・良く寝て・・・・みるみる大きくなってます

DSC05002.jpg
垂直登りもお得意科目   どーです上手でしょう・・・

DSC05001.jpg
親子・・いわんでもわかる・・・あいちゃんが大人になったら 双子です、真直ぐ尻尾も同じです

DSC04998.jpg
うずらちゃん 優しい大人しい子です、一人でおもちゃで遊んでますよ~

DSC05004.jpg
さくらママは・すりすりごろにゃん抱っこもOK のお家猫にはぴったりにゃんこ
あいちゃんと一緒に如何でしょう

DSC04996.jpg
ママとノアちゃん

DSC04995.jpg
びよ~ん チャーリー君

DSC04993.jpg
ながーい尻尾のあいちゃん

DSC04997.jpg
どしたと~・・・みーちゃん

DSC04991.jpg
勇気君 ゆっくり時間を掛けて頂けば必ず馴れてくれます、馴れない子は居ません
人間の言葉はわかりませんので、勇気の都合に合わせて頂ける里親様募集です

DSC04989.jpg
安心出来ると勇気もちゃんとリラックスしてます、

DSC04987.jpg
チャーリー??

DSC04985.jpg
みーちゃん・元気君 あのチビ達よー走り廻るね~・・・

DSC04982.jpg
元気君も時々チビ達にお付き合い

DSC04981.jpg
なんか・ひそひそ話しの みーちゃん 勇気君です

DSC04978.jpg
ちぃちゃん なんみつけた~

DSC04986.jpg
くるみちゃん 自分から攻撃はしませんが・・・やられたら・・やりかえせ~・・・の元気印


    では今日はおしまいです
    みんにゃの幸せを願い毎日ブログの更新をしなくては・・・・・と
    想っていますが アクシデントが発生すると・・・もーダメ・・・・
    少しずつでも幸せにゃんこ、に繋がると信じて書きつ続けます
    (先日愚息が、よー書くね~関心するよ・・・と初めて言ってくれました
     母の頑張りを認めてくれた???かな~・・) にゃんこママ   







































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR