れん君

 さくらママの子 れん君 正式譲渡となりました

20140419145635_20140709132638b53.jpg
先日 U 様 ご家族様でお見えになり、れん君はとてもお利口さんで
トイレの失敗も無く、爪とぎも上手に出来ます・・・と喜ばれてました
野良猫、として生まれたかもしれない、れん君 さくらママが糸島にゃんこに来て
4日目に生まれました 糸にゃんっ子 として育ち、立派なお家猫としてお迎え頂きました
良かったね~・・れん君 いっぱい甘えて、いっぱい可愛がって頂いてね
いまから、ますますいたずらになりますが れん君の事宜しくお願いいたします
U 様ご家族様、共々 れん君 が幸せで有ります様にお祈り致します    にゃんこママ

次は誰かな~

DSC05096.jpg

DSC05097.jpg
お口に咥えて 両手でふみふみ お気に入りの敷物を持って廻ってます 
見てると、とても可愛いですよ~

DSC05100.jpg

DSC05101_201407091329184e0.jpg
何を思ったのか・・・・・どてっ・・・となる小町ちゃん

DSC05102.jpg
折角の可愛い顔がボケとる~ぅ  ごめんね あゆちゃん

DSC05111.jpg
小春ちゃん  マイペースで過ごしてます

DSC05103.jpg

DSC05104.jpg
ちぃちゃん もマイペースです   

DSC05105.jpg
この尻尾はうずらちゃんですね

DSC05106.jpg
くるみちゃんで~す とてもお利口さんになりました

DSC05108.jpg
ノアちゃん いたずら全開・・・・あたりまえ~・・

DSC05113.jpg
キャーリー君

DSC05112.jpg

DSC05115.jpg
あいちゃん おてんばさんですがこれもあたりまえ~

DSC05117.jpg

DSC05118.jpg
さっちゃん ケージの中でもとてもお利口さんです、きっと優しい子でしょうね

DSC05124.jpg

DSC05125.jpg
親子・・・・・なんちゅうかっこう

DSC05129.jpg
あゆちゃん

DSC05126.jpg
くるみちゃん

DSC05127.jpg
うずらちゃん

DSC05128.jpg
みーちゃん

DSC05133.jpg
ちぃちゃん

DSC05131.jpg
小春ちゃん

DSC05132.jpg
小町ちゃん

今日はぶれぶれの写真が多くてごめんなさいです

明日は台風が来る・・・と言う事で、折れそうな花を切りました
DSC05119.jpg

DSC05120.jpg

DSC05121.jpg

DSC05123.jpg
しぼり柄、になってました 珍しいのでは・・・・と思います

DSC05122.jpg
濃い目のピンクとワインレットです  もう直ぐ、白が咲きますが、まだ早いので切る事が出来ず
どうか 折れません様に・・・・・ですね

台風が少しでも弱まってくれる事を願ってます

避難しろ~・・・・と言われても、みんにゃを置いて避難出来ません
明日は 何か有っては・・・・と 海ちゃん 碧ちゃんのお母さんが来て下さいますので
ご心配なく~ 大船に乗ったつもりで安心してます 
皆様もお気を付けられて下さいませ                 にゃんこママ


























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR