里親様より

海ちゃん・碧ちゃん・の お母さんからお便り頂きました

最近の碧と海です。カメラを向けると逃げてしまうのでなかなかいい写真が撮れなくて・・・決して私の腕が悪い訳ではありません

大きくなったでしょ?

碧の写真を見て頂くと解るのですが以前だと
テレビ台の上で2匹仲良く寝ていたのですが今では大きくなって代わり番子に乗っている状況です

海は相変わらずで鼻先しか触らせてくれませんが、この写真は私のすぐ横でくつろいでいる所です。

撫でさせてくれるのは半年先か1年先か・・・これまで通り焦らずゆっくりです。
                                               原文

CYMERA_20140711_222547.jpg

CYMERA_20140711_222452.jpg
りっぱな・りっぱな・お嬢様に育ち何よりです 海ちゃんは・フーシャーシャー のまま迎えて頂きました
当初 海ちゃんは馴れないかも知れないので、他の子にされませんか?とお話しましたが
やっぱり、あの子にします、恐怖に怯えた目、が可愛そう・二匹なら寂しくないから・・・と
本当に有りがたいお申し出でした 今では  ご飯食べる と聞くと にゃ って鳴きますよ
と、とても嬉しそうにお話されます 幸せにゃんこです、これからも宜しくお願い致します
                                             にゃんこママ

今日のみんにゃです

DSC05280.jpg
元気君 くしゃみが酷かったのですが、ほとんど出なくなりました、

DSC05271.jpg
もう少しの辛抱です  良かったね~元気君

DSC05277.jpg
チャーリー君

DSC05276.jpg
ノアちゃん

DSC05275.jpg
さくらママとあいちゃん   何時までもママが好き

DSC05281.jpg
知らない人は怖いです  さっちゃんは気性の優しい子です、直ぐに馴れてくれますよ
抱っこも出来る様になりました、何時でも里子に行けます、里親様募集です

DSC05267.jpg
小春ちゃん もう直ぐ 幸せにゃんこ になりますよ

DSC05266.jpg
ちぃちゃん ブラッシングの催促が大変・・・・里親様に ちぃちゃん専属のブラシをお願いです(笑)

DSC05265.jpg
親子でよーねとる

DSC05273.jpg
仲良し二にゃん

DSC05263.jpg
ワンパクチャーリー

DSC05262.jpg

DSC05261.jpg
あゆみちゃんはどーもこの箱がお気に入り

DSC05260.jpg
さて・・・だれでしょう? 糸島にゃんこのファンでしたら・・・・・・・わかろー(笑)

DSC05264.jpg
ノアちゃん   ぐっすり

DSC05257.jpg

DSC05254.jpg
何時までおっぱいのみよーとー・・・・おかしかろ~

DSC05255.jpg
あら・・・こんな所に あゆ姫さま

DSC05253.jpg
くるみちゃん 最近お食事頂かれるのがお上品におなりあそばしました・

DSC05258.jpg
甘えん坊のみーちゃん のんびりゆったりの癒し系ですよ~

DSC05250.jpg
うずらちゃん  とってもチャーミングなお嬢さん 落ち着いた性格です

DSC05247.jpg
しっかり者の小町ちゃん 直ぐに抱っこも出来ます 一匹でお迎え予定の里親様募集

DSC05246.jpg
チヤーリーのごたるですね

DSC05245.jpg
小春ちゃん   ほんとに気持ちよさそ~ 

今日はおしまいです
明日は又病院です 早くよくな~ぁれ    にゃんこママ

























                                                   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR