よく降りました

まぁ~・・・よ~ふりましたね~
病院通いが続いてますが、酷い状態の子はそれほど無く
チビにゃん一匹が咳が続いてますが熱が無いので少し安心してます
あっちで・くしゅ・こっちで・ぷしゅ・・・・・・です
みんにゃ・がんばれ~・・・・

DSC05372.jpg
みーちゃん チビにゃん 苦手の様です

DSC05371.jpg
ケージから出たら・・・又入りたい??

DSC05370.jpg
あたしは・・此処が好き・・・の小春ちゃん

DSC05369.jpg
小町ちゃん ちびにゃんをパンチしてママに怒られてました

DSC05375.jpg
勇気くん 相変わらずのビビリさん

DSC05367.jpg

DSC05366.jpg

DSC05365.jpg
仲良しで~す

DSC05368.jpg
ちぃちゃん パステルカラーのふわふわ毛並み 美人にゃんこです

DSC05364.jpg
幸せを届けるこの寝顔   みーちゃんですよ~

DSC05362.jpg
如何でしょう・・・幸せになって頂けましたか?

DSC05361.jpg
箱入り娘??眠り姫??

DSC05360.jpg
よーい ドン    

DSC05359.jpg
小春ちゃんは   何を考えてるのかな~

DSC05363.jpg
トイレが落ち着く??  さっちゃん

DSC05357.jpg
やんちゃ姫 あいちゃん

DSC05356.jpg
いけいけ女子の・小町ちゃん

DSC05355.jpg

DSC05354.jpg

DSC05358.jpg

DSC05353.jpg
お外をながめて~

DSC05352.jpg

DSC05335.jpg
あいちゃんの初恋は・・・元気君のようです(笑)

DSC05351.jpg
ふーん・・・そうなの~・・・・

DSC05349.jpg
あゆちゃん 珍しい所にいましたね

DSC05346.jpg
ちびにゃんが居ないので 小町ちゃんがはいってます

DSC05344.jpg
ちぃちゃんとくるみちゃん・・・窮屈かろ~・・

DSC05342.jpg
さくらママ

DSC05340.jpg
うずらちゃんの目薬がさせないので、今日病院へ~

DSC05345.jpg
小春ちゃん 抱っこのときは急いできますよ~

DSC05334.jpg
みんな仲良し

DSC05330.jpg
小太郎店長 枕がお好き・・     (それ・わたしの~)

DSC05328.jpg

DSC05329.jpg
大雨の中 白いカサブランカが咲きました 土曜日・日曜日まで大丈夫でしょう


今日も一日、みんにゃ無事に過ごしました 沢山の皆様にご心配頂き有難うございます
又 募金も頂戴してますが 後日ご報告させて頂きます
みんにゃが無事に過ごし 一日も早く新しいご家族のもとへ旅立てる事を願ってます

里親募集の 糸島にゃんこ 宜しくお願い致します
                                    にゃんこママ




























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR