お天気ですね~

今日もお天気が良いですが、湿度が高い??
みんにゃ、食欲もあり、元気ですよ~・・・・

差し入れ
DSC05435.jpg
美味しいパンを頂ました 早速お昼ごはんの代わりに頂きました(パン大好き) 
とても味が濃いくてずっしりと重たいパンでしたよ~ お米が無くても大丈夫な私です


一夜にして・・・・・・あらぁ~

DSC05462.jpg
一晩で、二階建てバスのお店が出現しました 何屋さんか?? コーヒー・氷・軽食・等らしいですよ~

みんにゃで見にいかな~・・・・・・ダメかな?

DSC05439.jpg

DSC05441.jpg

DSC05464.jpg
ちぃちゃん 最近ものすごく甘える様になりましたよ~・すりすりごろごろ マックスです

DSC05436.jpg
え~・・・・だれかな~・・・仲良しで~す

DSC05437.jpg
元気君はみんにゃに優しいので、みんにゃ大好きです

DSC05445.jpg
うずらちゃん 早くお目目がよくな~ぁれ

DSC05442.jpg
何時も甘えさんのみーちゃんです 穏やかに過ごせる里親様募集中です

DSC05443.jpg
べっぴんしゃん の あゆみちゃん 時々何か言いたそうに傍に来ますよ

DSC05444.jpg
暑い所で・日向ぼっこ?? 何時もお日様が好きな 小春ちゃん

DSC05455.jpg

DSC05457.jpg
さくらママと チャーリー ノア ちゃん 用心の為・隔離してます

DSC05450.jpg
くるみちゃん  元気いっぱい  よかったね~ 

DSC05449.jpgDSC05451.jpg
みーちゃんの所に・強引・にはいる元気君     無理にはいらんでもよかろ~

DSC05452.jpg
ケージを開けても出てこない さっちゃん トイレっ子 になりました(笑)


里親募集の 糸島にゃんこ

     保護主さんに救われた命です、大切にお預かりし

      新しいご家族様に繋げたい命です
     
     猫ちゃんをお迎えしたいとお考えのご家族様みんにゃに逢って下さいませ
   

     きっと 赤い糸に繋がれた、運命の出会いがあると想います

                                                にゃんこママ












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR