梅雨明け~

さぁ、大変な、暑い暑い・・なつ~ぅ・・・・になりました
糸島にゃんこ の すぐ前は 野北海水浴場です
いよいよ・シーズン到来  あぁ~またうるさい季節になりました
お願いです・・・夜中まで騒がないで~・・花火も12時位で・やめて~
猫達に悪影響と判断すれば、躊躇なく 110番 しますよ~
にゃんこママ 黙ってはいませんよ (うられたけんかはかわな~ね)(笑)

暑くても のんびり・ゆったり・ぼちぼち・がんばろ~

DSC05495.jpg
あら~ぁ

DSC05501.jpg

DSC05502.jpg
今日の仲良しさんは・・・元気君とうずらちゃん

DSC05505.jpg
元気君は優しいので、みんにゃすき~

DSC05515.jpg
ぼく・・かごの中で寝たいのに~・・・・・・みーちゃんも優しいですよ~

DSC05493.jpg
あいちゃん 写真写りがわるかね~  腕がわるかっちゃろね かわいかとよ~

DSC05498.jpg
これは・・チャーリー   元気ですが、風邪がなおらんね~

DSC05496.jpg
この、くるみちゃんは 爆睡してます(笑)

DSC05497.jpg
何時もの場所でお昼ねです  誰でも抱っこの小町ちゃん

DSC05504.jpg
あいちゃん・・・・・・まだおっぱい探してます

DSC05499.jpg
ノアちゃんもママから離れられません

DSC05520.jpg

DSC05523.jpg
ひっつき・もっつき・してま~す

DSC05500.jpg
さくらママ・・・・おつかれさま~

DSC05514.jpg
このおしりは・・・・だ~ぁれ

DSC05507.jpg
あゆちゃ~ん

DSC05508.jpg
ん・・・・なぁ~ん       なんもなかよ~

DSC05518.jpg
ここにいるのは 小春ちゃん  クーラーが寒かったのかな?この後出窓で日向ぼっこ

DSC05524.jpg
今度は気が付き・・・ちらっ・・・と見てますDSC05510.jpg
さっちゃん ケージから出たのは良いけれど カウンターの下
まぁ・ぼちぼち馴れようね 抱っこは出来ますよ


里親希望様もお見え頂きました   どの子も可愛いです
ゆっくりしっかり、お考え頂きますように、宜しくお願いいたします
次の幸せにゃんこはだれかな~          にゃんこママ





















コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました

今日はお邪魔しました~。
子ニャン達に会えてよかったです。
早く風邪がよくなるといいですね。

今日撮らせていただいた写真は、私のmixiページの方にアップさせていただきました。
お店の宣伝もちょっとだけしてますので、よかったら見てくださいませ。
mixiページのタイトルは『今日もねこ日和』です。

では、またお邪魔しますね。

Re: お邪魔しました

ご家族様でのご来店有難うございました
珍しい物までお土産頂き有難うございます
頂くのが楽しみです  お店の宣伝もありがたいです
少しでも多くの方に 行き場の無い猫達 を知って頂きたいです
一匹でも幸せになってくれる事を願ってます
又、皆様でお越し下さいませ、みんにゃでまってます
                    にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR