里親様からお便り

海君・こはくちゃん・の里親様から嬉しいお便り頂きました

  ご無沙汰してます。
     M です。
  暑中見舞いハガキありがとうございました♩

  皆様、ニャンコ達もお元気ですか?

  海と琥珀は相変わらず
  とても元気でとても仲良しです。
  大きくなりましたよー。

  海は洋服を吸う癖は、相変わらずで
  誰のお膝でも大好きです。
  琥珀は相変わらずビビりさんですが
  家族を癒してくれています。

  急に暑くなりましたので、
  皆様、ニャンコ達も体に気をつけて下さいね。
  写真を添付します。
     M 様       原文

写真

image.jpeg
海くんはちっとも変わりませんが・・・こはくちゃんは美人さんになりましたね
海くんとこはくちゃんの写真・・・胸がいっぱいになります 仲良しさんを二にゃんで
お迎え頂き、本当に良かったと、改めて感謝の気持ちです
少し寂しい気持ちの時、海君・こはくちゃん・に逢えて嬉しいです、有難うございます
甘えん坊の海君・デッキに捨てられたこはくちゃん・こんなに幸せです
これからも、幸せにゃんこ、の為に、寂しい・・・なんか・・いっとられん
              (でも、さみしい・・・・です)   にゃんこママ


暑い一日でしたが みんにゃ 元気です

DSC05577.jpg
ふぅわぁ~・・・気持ちよく寝た~・・・・

DSC05578.jpg
そろそろ・・ご飯じゃないかな~

DSC05579.jpg
どこでまっとこかな・

DSC05580.jpg
とりあえず・・・・と

DSC05581.jpg
まぁ~このあたり・・かな・

DSC05587.jpg
もすこし、まっとかないかんごたるね

DSC05596.jpg
おいち~・・・ごはんです        (小春ちゃんの定位置)

DSC05602.jpg
ご飯んの後は・・ばりばりばり・・・・爪のお手入れ
小春ちゃん物語でした(笑)

DSC05568.jpg
ご飯、まだ・・・・

DSC05570.jpg
ぼくもお腹すいたよ~

DSC05571.jpg
あたちも我慢しとーとよ

DSC05574.jpg
まだかな~・・・のみーちゃん

DSC05573.jpg
もーはやくして~ たおれとうよ~・・・

DSC05575.jpg
写真やらどーでんよか・・ごはんは~

DSC05576.jpg
うろうろ・そわそわ・

DSC05583.jpg
ねーまだ?

DSC05584.jpg
ぼくは、もーだめ・・・・・

DSC05585.jpg
ごはん、は!!

DSC05593.jpg
はーい・・おまちどうさま~

DSC05592.jpg

DSC05594.jpg

DSC05597.jpg
ごはんだ・・ごはんだ・・・・たのしいな、おいしいな・・・

DSC05600.jpg
あぁ~ぁ、おいしかった~

DSC05586.jpg
すたこらさっさ のちぃちゃん

DSC05599.jpg
最近お気に入りの場所

DSC05598.jpg
あぁ~ぁ・・・おいしかった~

DSC05601.jpg
お腹一杯になったよ~・・・一眠りしなくっちゃね

DSC05588.jpg
小町ちゃんは何処でねる??

DSC05591.jpg
あたしは此処で十分よ・・・の  さっちゃん

と・まぁ~・・こんな具合で一日過ごしてます

よかね~・・・にゃんママは、相変わらず・草取り・あっかった~
皆様も夏ばてされません様に~       にゃんこママ






























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR