今日もあつい~”

しばらくは・・・・あっかですね~・・・が 挨拶がわり・・・・
土曜日なので海水浴の人出があってます、風があるので海辺でも
気持ち良く過ごせそうですよ

今日にゃんこ~・・・・・・・

DSC05614.jpg
少し大きめのダンボールをゲット・・さっそく あゆちゃん

DSC05622.jpg
ぼくも見せて~

DSC05624.jpg

DSC05625.jpg

DSC05626.jpg
元気く~ん、、、どげなふ~ね   うん・まあまあやね~

DSC05642.jpg
くるみちゃんも、取りあえずはいってみよ~
このダンボールは 元気君・小春ちゃんと一緒にお嫁入り(笑)
慣れないお家で隠れる場所です、みんにゃの匂いがすれば少しは
落ち付けるかな~・・・・・・・

DSC05608.jpg
元気君

DSC05603.jpg
ちびにゃん二匹とも首輪を外し・・・     どこにもってった~・・・もー

DSC05604.jpg
みーちゃんなのか・・・とど・・・・?なのか

DSC05605.jpg
白いヒゲ・・はチャーリー  ですね

DSC05615.jpg
小春ちゃ~ん   下からは見えない所に居ました

DSC05609.jpg
うずらちゃん 小さいのに結構力持ち 目薬がさせず 海ちゃん・碧ちゃんのお母さんに
SOS・でお願いしてます

DSC05612.jpg
ちぃちゃんの好きな場所 傍にすり寄って甘えて来ます 遠慮しないでのびのび出来る
お家が欲しいです ちぃちゃんだけの里親様募集中

DSC05616.jpg
みんにゃ寝とーし・・・なんしょーかな~

DSC05613.jpg
小町ちゃん、、この後、やっぱり窓辺 日当たりの良い所(笑)

DSC05619.jpg
天使の寝顔・・・あいちゃん

DSC05620.jpg
三にゃん

DSC05630.jpg
ちぃちゃん

DSC05636.jpg
もちろん・・・ちぃちゃん

DSC05629.jpg
わぉ   さくらママ    なーんもいえん

DSC05631.jpg
さっちゃん 猫ルームにケージごと移動

DSC05634.jpg
また・トイレ姫  みんにゃは興味無し・・・ですがさっちゃんが興味あり フーギャー・・・・・

DSC05632.jpg
みーちゃんですよ~・・・・・

DSC05638.jpg
手ごわい、うずらちゃん

DSC05644.jpg
随分良くなりました もう少し頑張れうずちゃん

DSC05637.jpg
なでなでは苦手なくるみちゃん

DSC05639.jpg
元気く~ん 穏やかな子です

DSC05641.jpg
遊んでる時はママはいらない・・そうですが 眠たくなるとママが必要のようです・あいちゃん

DSC05643.jpg
お目覚めチヤーリー

DSC05645.jpg
壁と椅子の間に居るのは・・何を隠そう 勇気君・・・・まぼろしのにゃんこ


それではこれでおしまいです
皆様・熱中症・にお気を付けて~
               にゃんこママ




































コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり面白いです

やっぱりママさんの書くブログは面白い!

何気ない一日の様子がとても楽しく書かれていて、、、すごいと思います。
毎日まいにち、、、ん〜すごい!

いつか糸島にゃんこが有名になったら、ブログをまとめた本を出版しましょ〜♩(笑)

いつも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: やっぱり面白いです

はい・ありがとうございます
豚もおだてりゃ、木に登る(笑)
誰か面白いブログ・・・・書いてくれんかな~・・・・・
と、何時も想いながら書いてます
一年以上書くと ネタ切れ~ でも楽しんで下さいませ~
               にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR