あつか~

お天気は良いのでしょうが・・・煙った様に、白く濁ってますよ~
空気が悪いのでしょうか?

ペットショップからではなく・・・保護された猫ちゃんを迎えたい・・・・・
と、言って頂く事が有ります そんな方が増えて、捨てる人間が
居なくなれば、辛い思いをする猫達は居なくなります

野良猫・捨て猫・すべて、人間のした事ではないですか?
人間がした事なのに なぜ、動物の命で償うのでしょうか?

私の事を よほどの猫好き、か、物好き・・・だと想われているでしょうね
物好きには間違いないかも知れませんが  よほどの猫好き  では有りません
猫だけが好きな訳ではなく 生き物は好きですね わんちゃんの里親探しのお預かりは
体力的に無理だと想いにゃんこにしました   なぜ? 人間のした事・する事・に対し
余りに理不尽だと腹が立ち、同じ人間でありながら動物だと言うだけで、捨てる・殺す
こんな人間が許せない・・・・・せめて 一匹でも 心無い人間がした事に対し許しを請いたい・・・
との想いです  小さな命が守れない人間が、どうして弱い人を労われますか?
そんな大人が、命の大切さを語れますか? 幼い子の殺人事件が後をたちません
それどころか 段々と低年齢化してる昨今  言葉で、命を大切に・・・・といいながら
いらない動物は殺処分・・・・これが今の行政です こんな行政のやり方に、子供を託す
知恵ある大人は居ないのでしょうか?目先の事件では無い様に想います
行政の考えが変わらなければ・・・・・・命はもっともっと 粗末にされる時代になりそうです

野良猫・捨て猫・のお世話をされてる方を攻める暇があったら
捨てる人間を先に・・どうかしろ~
形ばかりの罰則を作って、・・ばかにしとんのか~・・・・と叫びたいです
スピード違反を取り締まる勢いでやってみ~・・・・・動物を捨てた人間を検挙しても
点数にならんしね~・・・・・ごもっとも・・・・・   

以上・にゃんこママの独り言・とお聞き捨て頂きます様に
今後も、独り言が増えるかも知れません、なんせ歳ですから
少し位、ぼけるっさね~

お待ちどうさま~・・・にゃんこで~す

DSC05775.jpg

DSC05772.jpg
チャーリーとあいちゃん

DSC05769.jpg
ノアちゃん
DSC05755.jpg

DSC05771.jpg
トイレが落ち着く・さっちゃん・・・・・どっかのおやじ、じゃん

DSC05770.jpg
うずらちゃん  とても大人しい子です

DSC05768.jpg
何でも興味の対象になる、あゆみちゃん

DSC05762.jpg
二にゃんの姿が見えんね~・・・・と想ったら・・・・

DSC05764.jpg
元気く~ん  ふぁ~い、・・誰とおると?

DSC05765.jpg
こはるちゃ~ん・・よ~   あっそ・・小春ちゃんと仲良しさんね~

DSC05761.jpg
そげーんせまか所にはいらんでも、真ん中にドーンとねときーみーちゃん

DSC05757.jpg

DSC05758.jpg
掃除機やらどーもなか   の あゆちゃん

DSC05754.jpg
これは・・・小春ちゃん

DSC05753.jpg
こちらは 小町ちゃん・・・・・まちがえろ~ごたるね

DSC05751.jpg
うずらちゃん

DSC05750.jpg
さくらママ

DSC05749.jpg
おすまし・ちぃちゃん

DSC05748.jpg
元気君

DSC05752.jpg
くるみちゃん

DSC05686.jpg
これも・くーちゃん

DSC05685.jpg
みーちゃん

DSC05680.jpg
これもみーちゃん

DSC05684.jpg
イケメン元気君

DSC05688.jpg
びびりさんの、勇気君

DSC05683_201407301236590e9.jpg
小町ちゃん


今日はこの辺で・・・・・独り言にまでお付き合い頂き有難うございました
お疲れさまでした                      にゃんこママ
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR