ひなたちゃん

朝から雨模様・・・・外の仕事が出来ませんので
昨日のブログ予定の、ひなたちゃん、のご報告で~す

もう、すっかり、Y様んちの子・・・になり、にゃんママの事はすっかり忘れ、
ぎ~ゃ~・・どこの、ばーやん、誘拐されては大変・大変・・と隠れまくり
ちょっと寂しい気がしない訳ではありませんが、ひなたちゃん、にとっては
一番幸せな事です、天真爛漫な性格は健在で、お母さん、もーたいへん・・・・
かわいさ倍増のひなたちゃんでしたよ~

DSC05783.jpg

DSC05776.jpg

DSC05777.jpg

DSC05785.jpg

DSC05786.jpg

DSC05788.jpg

DSC05789.jpg

DSC05781.jpg

DSC05779.jpg
お姉ちゃん達も ぎゃー・・ゆうかいされる~ぅ・・おかあさ~ん・たしゅけて~・・・・状態でした(笑)

一匹の、幸せにゃんこ、皆様の応援が無くては出来ません
一匹でも多くの幸せにゃんこが生まれます様に、ご自分の出来る事の
ご協力をお願い致します、ブログが、おもしろい、たのしい、と想って頂けましたら
どうか、里親募集、の手助けをお願い出来ませんでしょうか?、チラシを作り、配って頂く事
など、ネットの募集サイトへの投稿など、一人でも多くの方が、手助けをして頂けましたら
幸せにゃんこ が、もっともっと、生まれます、    おもしろい・・・だけですか・?
手助けしても良い・・・と想われましたら、ご連絡頂けませんでしょうか?
有料の場合いは事前にお知らせ下さい、宜しくお願い致します     にゃんこママ


みんにゃ、のおやつ ご支援頂きました
DSC05790.jpg
海のおいしさ 懐石・・みんにゃ大好きなんですよ~・・・・とお話しましたら・・・早速

海ちゃん、碧ちゃん、の お母さん早速お届け頂き有難うございます
               食べすぎ注意ブーになる(笑)


それでは、にゃんこ達で~す

DSC05800.jpg
勇気は何時も さくらちゃん、に ぐぶ~ぉ~・・と唸ってますが、少し様子が変わりました

DSC05802.jpg
お鼻つんつん・・したら二匹で・どたっ・・・   どしたと~

DSC05793.jpg
みんにゃの様子を・・ちらっ

DSC05822.jpg
さっちゃんは 一昔前の、いいとこのお嬢さん、タイプです、少し人見知り、
良く言えば、奥ゆかしい 子です、飼い主さんにはべったりになりそうですよ~
おまけに、美人さん 里親希望様はお早めに~

DSC05794.jpg
元気印の小町ちゃん  誰にもまけんよ~・・・

DSC05795.jpg

DSC05796.jpg

DSC05803.jpg

DSC05804.jpg

DSC05816.jpg

DSC05815.jpg

DSC05817.jpg

DSC05829.jpg
みんにゃ、の様子でした

DSC05805.jpg
もーとどか~ん・・   寝とったらとどかんと・・起きたらとどくよ~あいちゃん

DSC05801.jpg
何時もは、こんなです、でも知らない方は怖い怖いの勇気君

DSC05823.jpg
ん・・ボクのこと・・・・そうさ!!

DSC05814.jpg
ボクは怖くないよ~・・・・   ふ~んそうかいな

DSC05813.jpg

DSC05812.jpg
小春ちゃん  可愛い写真が撮れました

DSC05824.jpg
とっても、チャーミングな子 小春ちゃん

DSC05818.jpg
困ったちゃん 最近トイレで遊ぶ事を覚え、かき混ぜて喜んでます、だめよ あいちゃん

DSC05820.jpg
この姿・・・・・静御前・・・・の様なあゆちゃん

DSC05827.jpg
体調がよくなり・・太りました・・・・が もうふとらんほうが良い・・・と言われた元気君

DSC05828.jpg
だしたら・・少しやせるかも・・・・??     ????ん

DSC05833.jpg
あゆちゃん・・・・みーちゃんをグルーミング

DSC05835.jpg
みーちゃん・・・・あゆちゃんをグルーミング

DSC05838.jpg
とっても仲良し二にゃんです、  二匹でお迎えして頂けませんか?

みんにゃ・それぞれに過ごしてます

ブログを書く事は能力の無い私にとり、一仕事、で有る事に間違い有りません
一匹でも・赤い糸・に繋がれば・・・の気持ちで日々更新を心がけて居ます
里親募集は今の所、ブログが頼りですので、多少の無理が有っても更新します
この事をご理解頂き、少しだけ、助けて頂けませんか?、
                                   にゃんこママ
































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR