元気君小春ちゃん

元気君・小春ちゃんの様子をお知らせ頂きました
保護主さんもとても楽しみにしてあります

糸島にゃんこ様
こんにちは。昨夜は元気君が大ハッスルで部屋中を走り回っていました。
小春ちゃんに遊びに誘い、小春ちゃんも「しょうがないな~。」と嫌々付き合ってくれたみたいです。
でも「え?これは遊びなの?ケンカなの?」と思うくらい、追いかけ、追いかけられ、カーテンの裏に逃げ込み、また出て来て追いかけっこ、物凄い音を立てながらでした。
今まで小春ちゃんの尻に敷かれていた元気君を見ていたので、小春ちゃんを追い掛け回す元気君の姿には驚いてしまいました。
にゃんこを飼っている方でしたら慣れているのでしょうが、心配になってしまいました。
大運動会が30分くらい続き、もう満足し、疲れたのか、朝まで一緒のベッドでぐっすり、気持ちよさそうに眠っていました。
「静」と「動」の差が激しく戸惑ってしまいました。
大運動会が終わると、いつもの小春姉さんとパンチをもらうけどやり返さない弟・元気君に戻っていました。
運動不足かと思い、いただいた手作りねこじゃらしと1人遊びをしていたボールで遊びに誘っても知らんぷりでした。残念…。夜にもう1回誘ってみます。

初めて猫をお迎え頂いたので、驚かれる事ばかり
どうぞご安心を・・・・仲良し二にゃん心配いりませんです

猫の飼育経験の無い方は、ご遠慮下さい・・・のサイトがあります
K様も じゃぁ、猫ちゃんは飼えないの・・・・と想われたそうです
糸島にゃんこ ではそんな事は申しません
こんなに、こんなに 幸せになってます


次の幸せにゃんこ・・・・だれかな~

DSC06017.jpg
昨日、みんにゃ の、爪切・ブラシ、のお手伝いをして頂きました
お掃除用のタオルもまたまた、頂きました 

   東区馬出   T・N さま
   加布里     H・I さま     何時も有難うございます


DSC06018.jpg
あいちゃん・・・・・な~んか・・勇気君が好きらしいです

DSC06021.jpg
ふーん・・そうな~ん・・・・・と みーちゃん

DSC06029.jpg
でも・・さくらママは 勇気君は気にいらない様です

DSC06022.jpg
そりゃ~いろいろあるっさね~・・・・と、うずらちゃん

DSC06024.jpg
さっちゃんはトイレの中ばかりだから・・・よ~わからんもんね

DSC06025.jpg
どーでもよかけん・・・ごはんまだ・・・

DSC06026.jpg
あたちも早めに待機しとるよ~・・・・の 小町ちゃん

DSC06028.jpg
落ち着いて待ってる ちぃちゃん 何時も最後まで待ってるお行儀の良い子です

DSC06030.jpg
勇気君・・・ご飯のときは・・・まぼろし・・・じゃなかよ

DSC06031.jpg

DSC06032.jpg
元気印の二にゃんです

DSC06034.jpg

DSC06044.jpg

DSC06042.jpg
動き廻るのでなかなか撮れませんが、とてもチャーミングなお嬢さんです
チャームポイントは、真っ白の中に クリーム色の尻尾  ルナちゃんです

今日は草取り  それほど暑くなかったので助かりました
それでは、又あした~      にゃんこママ

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR