今日のにゃんこ

もう、秋の気配を感じます お盆が来ると、夏の終わりですね
夏ばてされてませんか?
みんにゃは元気ですが・・・・・カビ にかかりました
風邪が一段落した・・・・と想っら・・・・あちゃ・・・です
それほど酷くないので、ほっとしてます

元気なみんにゃで~す

DSC06155.jpg
少しなでなで出来る様になりました 頑張れ、くるみちゃん

DSC06157.jpg
抱っこもOK、なでなでOK まだ知らない人が怖いです さっちゃんも頑張ります

DSC06153.jpg
たかい・たかい・・くるみちゃん

DSC06152.jpg
チャリーの様です ワンパク坊主

DSC06151.jpg
寝顔もかわいい、あゆみちゃん 

DSC06150.jpg
みんなと仲良しうずらちゃん ふーしゃーいいません

DSC06154.jpg
猫ちゃんの代表的な姿のくるみちゃん

DSC06147.jpg
ルナちゃん よくねてますね~

DSC06146.jpg
綺麗なちぃちゃん  良く走り廻ってますよ~元気元気

DSC06144.jpg
仲良しににゃん

DSC06126.jpg

DSC06127.jpg
みーちゃん・あゆちゃん・仲良しさん

DSC06145.jpg
勇気君も誰かと仲良しさんになったらよかね~

DSC06149.jpg
のんびりねんねです  飼い猫ちゃんだったのでとても甘えたがります

DSC06139.jpg
癒しのにゃんこ みーちゃん

DSC06138.jpg
カメラを向けると急いで突進して来ます  写されんやろ~・・ちぃちゃん

DSC06137.jpg
ちびにゃん・みーちゃん

DSC06136.jpg

DSC06135.jpg
少しずつ頑張ってます さっちゃん

DSC06142.jpg
勇気君 みーちゃんと遊びたいけど・・・・みーちゃんがぁ~ あそばれん!!

DSC06133.jpg
ちぃちゃん  とても優しい子です、すりすりごろにゃん

DSC06131.jpg
みーちゃ~ん・・・怪獣が後ろにおるよ~・・食べられる~

DSC06130.jpg
くるみちゃん 傍で写真を撮ってもびくつかなくなりました

DSC06129.jpg
うずらちゃんも安心してます

DSC06125.jpg
みーちゃん 起きてる姿がすくないです (寝る子は育つ、うんうん)

DSC06124.jpg
ボクも寝たら ふとるかな~ 勇気はスレンダーでかっこよかよ

DSC06122.jpg
ふ~ん 少し考える・・・・・

DSC06121.jpg

DSC06120.jpg
如何です・・糸島にゃんこ 一番の癒しの王子様

DSC06119.jpg
チャーミングな・ルナちゃん 直ぐに馴れて甘えてきますよ~

DSC06123.jpg
さくらまま 子育てもしっかり出来た賢いにゃんこ すりごろにゃんです

今日はおしまい・又あした~・・・・
              にゃんこママ
















































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR